着けた時にどんな痛みが軽減するのか、どんな症状に効果があるのかは、着けてみないと分かりません。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロン沖縄店の与儀さんからナカメ式足指バンドの装着指導報告メール。

①39歳 女性

こんばんは。
いつもお世話になっております。

ナカメ式足指バンドを付け始めての変化を簡単ですが送りますね。

私なりに効果を感じているところですが、付けているだけで無意識に体全体のバランスが整ってきていると思います。

とくに、感じたことは顔の変化です。

右側がひきつった感じでアンバランスだった顔の骨格が、久しぶりに撮った証明写真をみると、左右均等になっていてあごのラインもシャープになりました。

会う人会う人に「痩せたね」と言われるようになりました。

②24歳 女性 

与儀 様

こんばんは。
先日は、ありがとうございました。

あの日から毎日、ナカメ式足指バンドを付けて生活しています。

ところで、ちょっとした報告があります。

先週の中頃に生理があったのですが、毎回あった生理痛が、今回はほとんどありませんでした。

毎回、仕事に支障が出るほどだったのに、ナカメ式足指バンドや、整体のおかげかなと思い、嬉しくなりました。

本当に長年の悩みだったので、感動してます。

どうもありがとうございます。

ナカメ式足指バンドには、装着すると身体の重心バランスを改善する作用があります。

その点は間違いないのですが、着けた時にどんな痛みが軽減するのか、どんな症状に効果があるのかは、着けてみないと分かりません。

そもそも治療ではありませんから、この二人の方も予見して治したのではないのです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み