足指バンドで急激に痛みがとれて、母も安心したのか、元気が出ていました。

  • 投稿日:
  • by

中目黒下半身ダイエット専門整体サロンのお客さまからSOSのメール。

松田先生
 
ご無沙汰しております
Nです
 
いま、母から電話で、外出先で急に右足股関節に激痛が走り、あるけなくなった。

少し休んでから、休みながらトボトボ歩きやっと帰宅した、と連絡が入りました。
 
私はまだ、会社なのですが、足指のかけ方みてもらうことはできますか?

急にで、すみません、よろしくお願いいたします。

80代のお母さん一人で困っているだろうと思って、中目黒から急遽、東中野に向かいました。

立位での6動作のチェックをして、必要な足指に装着すると、すぐに痛みは消えました。

お礼のメールが届きました。

松田先生
 
昨日は、本当にありがとうございました。
お礼を言っても言い切れないほどです。
 
残業して帰宅したところ、足指バンドで急激に痛みがとれて、母も安心したのか、元気が出ていました。

「痛い」と電話をしてきた時の弱々しい声とは別人のようでした。
 
背筋と腰が伸びていて、歩けなくなっていたようには見えませんでした。
 
右の股関節が痛かったのが、バンドを着けてからは、楽になり、今は左の腰から尻にかけて筋肉が少し痛い程度だそうです。これは、バランスが変わったからだと本人も理解しています。
 
早速にいらしていただき、命の恩人です!
帰り、雨は大丈夫だったでしょうか。
 
経過もまた報告いたします。
 
取り急ぎ、お礼と、報告をお送りいたします。
ありがとうございました。

動作チェックして装着に要した時間は、正味、話した時間も含めて10分くらいでしょう。

そんな短時間でもナカメ式足指バンドは、これだけの即効性があるのです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み