大人になってからめっきり硬くなってしまっていた前屈が...手が余裕でつけるようになったこと

  • 投稿日:
  • by

先日名古屋でナカメ式足指バンドの装着実習会を受けられた方からの感想メール。

先日はナカメ式足指バンド装着実習会ありがとうございます

ドタバタしていてまだ家族に装着練習もできていない状況ですが...今晩さっそく運動会を数日後に控えた息子たちと旦那に装着してみます

またまた感動してメールしてしまったら申し訳ありません

装着会で、改めての目から鱗とワクワクと感動がいっぱいで、今まで私自身も装着してきていたのであんなに硬かった股関節が...スゴく柔らかくなっていること。大人になってからめっきり硬くなってしまっていた前屈が...手が余裕でつけるようになったこと。

自身の日々の生活の中で気づけるカラダの軸が整ってきていることの発見とともに、感動しすぎてテンション高くなってしまいました。

ゴムバンドの装着で日々の生活の動作が身体を整えることになる...夢のような話が本当に出会えて良かったと思います。

元医療関係だっただけに感動しまくりです。

身近な家族や友人でまずは実験させていただきステップアップしていけたらと思っています。

元看護師さんの感想です。

現代の医療のあり方に疑問を持っておられるようでしたから、ナカメ式足指バンドとは相性が良かったのでしょう。

ナカメ式足指バンドは、医学外の発想で作ったものです。西洋医学のものでも東洋医学のものでもありません。それどころか、治療法でもありません。治療するという業界の外に作ったものです。

ナカメ式足指バンドを装着すると身体の重心バランスの偏りが改善します。やっているのはただそれだけです。

結果的に、現在の症状が出ている身体の歪みを、ナカメ式足指バンドを装着することによって、改善していることは間違いありません。

その最終結果として、慢性的な痛みが取れたりするだけです。

治る、治らないについていえば、治しているとしたら自らの身体が自らの身体を治しているのです。だから治るメカニズムは分かりませんし、追及もしません。原因がどうであろうとどうでもいいことです。だから根本的に治るのかどうかも分かりません。症状も追いませんから、この症状が、あの症状が、治るかと訊かれても分かりません。

けれども、いろんな症状の慢性的な痛みが消えるケースは多々あります。柔軟性も増しますし、姿勢も良くなります。試してみる価値はあります。

ナカメ式足指バンドお試し申込み