いつも腕を上げる時は痛みで歪めてた顔を、ピクリともさせず上げておられました。

  • 投稿日:
  • by

千葉県長浦 Kさんのご主人様 70代

千葉の装着士である浜本さんからのナカメ式足指バンドの装着指導報告メール。

今日長浦行ってきました。

いつも施術場所を提供してくださっているKさんのご主人様の経過報告です。

いつも右肩と右腰が高い傾き型のKさんです。
今日で5回目。 

数年前から左手が上に上がらず、左手で右肩をつかもうと動かすと痛みが走り肩をつかむことができない状態。痛みが強くなってきてナカメ式足指バンドを始めました。

今は専業主夫をされているので、最初の2ヶ月は炊事する際、外した手指バンドをつけ忘れる日々が続き、なかなかご本人も改善してる体感がなかったようです。

真面目に取り組む様になって3ヶ月目の今日、動作チェックをした所、見た目からしても右肩の上がり方が緩やかで、右肩を掴めなかったのが掴める様になり、上がらなかった左腕が上がる様になっていました。

ご本人の体感では、これまで長い間、左手で食器棚の上の皿を取ることができなかったのに、最近は届くんだよね...と感心されながら話してくださいました。

最初ナカメ式足指バンドを始めた時は、「こんなんでよくなるのかぁ?!」2回目は「全っ然よくなった感じがしない!」と言っておられたKさんが、今日は、「いやー、届くんだよね...上がるんだよね...」と、いつも腕を上げる時は痛みで歪めてた顔を、ピクリともさせず上げておられました。

長い間辛い痛みに耐え、不自由な日常生活を送っておられた方が、短期間で強い痛みが改善され、少しずつ不自由さから解放されている姿を見て、人が持つ自己治癒力とナカメ式足指バンドが合わさると最強やなと、我ながら感動しました。

つらい慢性的な痛みも、更新装着する度に、

最初ナカメ式足指バンドを始めた時は、「こんなんでよくなるのかぁ?!」2回目は「全っ然よくなった感じがしない!」と言っておられたKさんが、今日は、「いやー、届くんだよね...上がるんだよね...」と、いつも腕を上げる時は痛みで歪めてた顔を、ピクリともさせず上げておられました。

というようにだんだん改善されて、不自由な生活から解放されていきます。

ナカメ式足指バンドが持つ、他にはない持続的効果と累積的効果のなせる技です。

ナカメ式足指バンドお試し申込み