ここ数年ひどい首こり肩凝りでむち打ち状態で動けなくなること多数、カイロプラティックや整体にも繰り返し通っています。

  • 投稿日:
  • by

中目黒下半身ダイエット専門整体サロンのお客さまの初回の申し込みメールに、<ナカメサロンかける思い>を書いてもらいます。Sさんのかける思いには、

何よりここ数年ひどい首こり肩凝りでむち打ち状態で動けなくなること多数、カイロプラティックや整体にも繰り返し通っています。不定愁訴をもう根本から整えてスカートもはけるようにスッキリしたいと切望しております。

とありました。

初回を終えての担当スタッフからの報告には、

初回ご来店時に体の気になるところで、この時期になると、首が痛くて、整体に何回も通って、ようやくよくなるというお客様。

初回装着後、すぐに上半身が楽。といわれました。

その後のメールも首が楽とあり、これは2通目のメール。

とあって、これがSさんからのメールです。

首は快調!です。

ナカメ式足指バンドの装着以来、足裏がしっかり着地して、5本指でしっかり床をとらえてる安定感があり、下半身がどっしり安定してる為、丹田に力がはいります。

上半身が本当にラクです。力まないから肩凝り首こりも一切ないです。

体軸が中心をとらえていて、身体が天井から吊るされてるみたいに、背骨がす〜と上に伸びているから、内臓も引きあがるし、お腹が引っこみますね。

足指にナカメ式足指バンドでアプローチするだけで

首は快調!です。

となります。それも、

何よりここ数年ひどい首こり肩凝りでむち打ち状態で動けなくなること多数、カイロプラティックや整体にも繰り返し通っています。

というような症状のひどい方ほど改善効果は体感できるのです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み