両足の膝から下が痺れて泳いでいてもキックが出来なかった水泳の子が全国大会に出場する事が決定

  • 投稿日:
  • by

富山キラ・キラ整体院の装着士徳丸さんのFacebook投稿に、

ナカメ式足指バンドのサポートをさせていただいている水泳の子が全国大会に出場する事が決定したと今朝LINEでご連絡くださいました。うれしいですね。

もうこのまま東京オリンピックまでガンガン進んで欲しいですね。

とありました。

その前の報告では、

水泳の子は、練習もハードなので、週一くらいのペースでチェックしています。

最初はもう泳げなくなるんじゃないかと不安だったようですが、感覚ももどってきて記録も出てきたという事でこちらも嬉しいです。

ということでした。徳丸さんにとって初めての1年間再装着保証の会員としてサポートしてくれていました。

何かの大会で優勝したようなことも、中目黒本部にお越しになった、その女子中学生の親戚の方から聞いていました。

最初は、

水泳に全力を注いでいる中学生の女の子なんですが、これから大会がつづくのに両足の膝から下が痺れて泳いでいてもキックが出来ない。泳ぎ終わった後は感覚も無くなってしまうという事でした。

昨日教わった図を参考にナカメ式足指バンドを装着。

まず一個付けて後屈がぐんと出来るようになり「おーっ!」更に一個追加で左右倒し、捻りも出来るようにり「おーーっ!」左の脇がまだ痛いという事で更に一個追加で痛みが消えて「おーーーっ!」

そして膝下の痺れもなくなっていました。

ということでしたから、ナカメ式足指バンドには即効性だけでなく、効果の持続性と累積性があることを、この水泳の子は証明してくれています。

ナカメ式足指バンドお試し申込み