医者から脊柱管狭窄症と診断され、手術を勧められたそうです。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式足指バンド倶楽部千葉支部の装着士浜本さんから、ナカメ式足指バンド装着指導の報告メール。

先日、友人のご両親を友人からご紹介いただき、浦安へ行ってきました。

この方はしばらく前に、タイで象に乗っているときに振動で腰を痛め、日本に帰国後病院へ行くと、医者から脊柱管狭窄症と診断され、手術を勧められたそうです。

痛みが本当に強くて手術したほうがいいのか。。。と考えたけどやっぱり手術は怖くてできないと思い、いろいろな整体に行き、自分に合う治療法を探したそうです。

でも、どれも効果は同じような感じで、少し行ってはやめるを繰り返していたようです。

そのような時にナカメ式足指バンドのことを聞き、そんなバンドなんかで良くなるなんてないよ、と言っておられたようですが、試してみたいということで、お訪ねすることになりました。

お宅に訪問し、お話しがてら漫画冊子を渡したところ、すぐに読み始められ、もう一度、"本当にバンドなんかでよくなるの?"と言われました。

なので、早速お試し装着体験会を始めました。

お体の状態はC字。
後屈はまったくできず、側屈は右が行きにくく腰が痛い。
椅子に座っての膝あげは、右足が上がらず。

右3番左4番に装着し、後屈と側屈を再度すると後屈はぐいっと後ろに行くことができ、側屈は左右平等になり痛みも和らぎました。

それでも右肩の巻きが残っていたので、右足の2番に装着しました。すると巻きはとれ、さらに後屈しやすくなっていました。

そして肩の高さと骨盤の高さをみたところ、肩の高さがそろっていなかったので左手の4番5番に装着すると、ほぼ同じ高さになりました。

体の変化を感じたもののやっぱり信じられないと言われ、お試しだけで終わるかな。。。と思ったところ、そういえば自分の胸毛がバロメーターだったんだ、と言って突然洗面所へ行かれ扉を閉じ、数秒後。。。

"なんだ、これー!!"

扉の向こうから興奮気味の声で、"なんでなんで?!何をやってもこの胸毛のゆがみがとれなかったのに、いまはまっすぐになってる。なんで?!"

それを聞いた奥様が、"うそー!見せて~"と走って洗面所へ駈け込まれ、数秒後。。。

"お父さんの胸毛が、まっすぐー!!"と大笑い。
写メをとってました。

それで洗面所から出てこられたお父様は、"このバンド、こんなに即効性あるの?!この先どうなるか見たいからやってみる!"と言われ、会員になってくださいました。

それでもまだ信じれず、外したら元に戻るのかどうか見てみたいといわれ、しばらく外して過ごしたのですが、胸毛はまっすぐのまま。

ナカメ式足指バンドの即効性と持続性を瞬間体験してもらいました。

「論」や「理屈」は単なる説明ですから、信じられなくて当然です。だからといって、いくら「論より証拠」といっても、他人の体験談は信じられないのが当たり前です。親しい友人や近しい他人の体験談でも、よくいって半信半疑でしょう。

それでも、自分の身に、

体の変化を感じたもののやっぱり信じられないと言われ、お試しだけで終わるかな。。。と思ったところ、そういえば自分の胸毛がバロメーターだったんだ、と言って突然洗面所へ行かれ扉を閉じ、数秒後。。。

"なんだ、これー!!"

扉の向こうから興奮気味の声で、"なんでなんで?!何をやってもこの胸毛のゆがみがとれなかったのに、いまはまっすぐになってる。なんで?!"

それを聞いた奥様が、"うそー!見せて~"と走って洗面所へ駈け込まれ、数秒後。。。

"お父さんの胸毛が、まっすぐー!!"と大笑い。
写メをとってました。

といういことが起これば、

それで洗面所から出てこられたお父様は、"このバンド、こんなに即効性あるの?!この先どうなるか見たいからやってみる!"と言われ、会員になってくださいました。

となるのも当然でしょう。

常識的には、

そのような時にナカメ式足指バンドのことを聞き、そんなバンドなんかで良くなるなんてないよ、と言っておられたようですが、

であっても、自分の身体の体感が変わるのですから信じるしかありません。

ナカメ式足指バンドが、無料のお試し装着体験を大事にする所以です。

ナカメ式足指バンドお試し申込み