ひどい頭痛に悩まされ、我慢出来ない痛みにロキソニンを頻繁に飲んでいました。

  • 投稿日:
  • by

中目黒下半身ダイエット専門整体サロンのお客さまからの卒業メールの抜粋です。

特に卒業メールの行数を割いて触れられていたのはナカメ式足指バンドのことでした。

通う前の私はひどい頭痛に悩まされ、我慢出来ない痛みにロキソニンを頻繁に飲んでいました。

ちょっとした疲労でも頭痛がし、天候が悪くても頭痛がし、そんな調子なのでロキソニンを処方して貰いにわざわざ病院に行く事もしばしば・・・。

それに加え強い肩こりと腰痛もあったので動く事が億劫で、ますます体重も増えるばかりの悪循環でした。

しかしナカメ式の足指バンドによりその悪循環を断ち切ることができました!

やはり着用して数日はまだ頭痛が残っていたのですが、継続したところ、すぐに順応したのか、無事にナカメルールの半身浴も守れるようになりました。

ナカメ式ダイエット様に通うようになってからロキソニンのために通院する事もなくなり毎日が快適です。今では雨が降っても体調が良いので、須田様に頭痛について尋ねられるまで忘れ去ってしまう程です。

頭痛だけでなく腰痛もすぐに感じなくなり、あんなに張っていた肩こりがどんどん和らいでいきました。

施術をする度にその日の状態を診て歪みを直して頂けるので、毎週適切な足指バンドを装着出来るというのはとても心強かったです。

足指バンドは着用したその場で変化が出るのがすごいと今でも不思議に思いながら毎回感動しています。

頭痛のために、とにかく外に出たくないという方が、痛み止めのロキソニンから解放されたのは嬉しいことでしょう。

それは、ナカメ式足指バンドの装着がもたらす累積的・漸進的な効果なのです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み