立ち方が変わって大転子の出っ張りが気にならなくなりました

  • 投稿日:
  • by

単なるダイエットと違って、痩せるのが難しいとされる下半身痩せ。その下半身痩せに専門特化している中目黒下半身ダイエット専門整体サロンでは、下半身ダイエットに成功したお客さまに卒業メールをよくいただきます。

あるお客さまの卒業メールの中にあったナカメ式足指バンドの効果に言及した一節の抜粋です。

驚きだったのがナカメ式足指バンドの効果です。

ナカメダイエットを選んだ理由の1つが大転子の出っ張りも直したかったからです。

産前は気にならなかったのですが、骨盤が広がったせいなのか気になるようになりました。

大転子が引っ込むというよりは、ナカメ式足指バンドをしていると正しい足の形にしてくれるので、立ち方が変わって大転子の出っ張りが気にならなくなりました。足が内側に入ったというか...。

ナカメ式足指バンドでできるのは、身体の重心バランスの偏りの改善です。その結果、カラダは一番体重を支えやすいように、自ら反応して身体の歪みを修正していきます。

その結果として、

大転子が引っ込むというよりは、ナカメ式足指バンドをしていると正しい足の形にしてくれるので、立ち方が変わって出っ張りが気にならなくなりました。足が内側に入ったというか...。

というようなことも起こるのです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み