昔から、しばらく立っていると腰が痛くなってきてつらい、とのことでした。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式足指バンド倶楽部福岡支部の永野さんから症例エピソードの報告メール。

次は、合宿研修に行っていた時のエピソードです。

研修担当者の方、20代、女性。

昔から、しばらく立っていると腰が痛くなってきてつらい、とのことでした。

忙しい時期は研修の立ち会いに行くのだけど、立っているだけでなく、じっと座っているのもきつくなってくるので、仕事中に本当につらいということです。

忙しい合間をぬって2週間に1回くらいの割合で整体に行くのですが、やはり、その時は軽くなるけど下手をすると翌日からまた同じような症状が出てしまうということでした。

いつものようにチェックをしてナカメ式足指バンドを装着してもらいました。

「???」
不思議そうな表情をしています。

「どうですか?」と尋ねると、
「なんだか腰が軽くなった気がします」

立姿が自然と真っ直ぐになっているようにこちらからも見えます。

「ちゃんとまっすぐ体重が足の上に乗っかっているような感じで、とっても楽です」
装着した直後からそんな感想でした。

その後三日間の研修中、ずっと腰の状態は良く、痛みも感じず快適に過ごされていました。

即効性があり、また持続性もある。

そんなナカメ式足指バンドの特徴を改めて認識させてもらえました。

ナカメ式足指バンドは、つらい慢性痛でお困りの方のお役に立ちたいと思って開発したものですから、

昔から、しばらく立っていると腰が痛くなってきてつらい、とのことでした。

という方にはピッタリです。

ナカメ式足指バンドを装着しても治療しているわけではありませんが、身体の重心バランスの偏りは改善することができます。

いつものようにチェックをしてナカメ式足指バンドを装着してもらいました。

となれば即座に、

「???」
不思議そうな表情をしています。

「どうですか?」と尋ねると、
「なんだか腰が軽くなった気がします」

立姿が自然と真っ直ぐになっているようにこちらからも見えます。

というくらいのは起こります。

ナカメ式足指バンドには特長として、即効性と持続性、それに累積性があります。

「ちゃんとまっすぐ体重が足の上に乗っかっているような感じで、とっても楽です」
装着した直後からそんな感想でした。

というのは即効性。

その後三日間の研修中、ずっと腰の状態は良く、痛みも感じず快適に過ごされていました。

というのは持続性です。

しかも累積性がありますので、

忙しい合間をぬって2週間に1回くらいの割合で整体に行くのですが、やはり、その時は軽くなるけど下手をすると翌日からまた同じような症状が出てしまうということでした。

というような、既存の治療法が宿命的に持つ、効果の戻り問題はありません。

ナカメ式足指バンドお試し申込み