再装着一年間保証の会員制。何回来ても いいんです。

  • 投稿日:
  • by

富山のキラ・キラ整体院の徳丸さんのFacebook投稿に、

ナカメ式足指バンド

効果がありすぎる為に値段設定に悩んだナカメ式足指バンド。


料金システムを従来の一回づつ頂くというスタイルから変えました。

○ 再装着一年間保証の会員制。何回来ても いいんです。


○ 体験は無料です。


○ 効果を感じられて、装着したいという場合は装着指導料として20000円いただきます(高校生まで15000円)


○装着箇所の変更のチェックが複雑でない場合はライン等で連絡を取り合う事でも可能です。

装着体験会等のイベントも開催していく予定です。

バランスチェック、装着は15分程度です。まずは体験してみて下さい。

とありました。

今までのナカメ式足指バンドの装着指導経験からすると、お客さまのつらい慢性痛が劇的に消えても、お客さまはその効果がいつまで保つのか、不安そうにしています。それは、誰しも、と言っても過言ではありません。

そうしたお客さまの「またあの痛みがぶり返すかもしれない」という不安感を払拭するための会員制です。1年間、もし再度痛みが出たとしても、再装着のために何度通ってもいいのですから、回数分の料金を払ってリピートして通わなければならない既存の治療院と比べて、お客さまにはお得感満載だと思います。

ナカメ式足指バンドお試し申込み