サポーターやテーピング、モーラステープのようなものではありません

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式足指バンド倶楽部 鎌倉支部のNさんより

その後、毎日足指バンドを着けて過ごしています。

右の膝裏の違和感は、正座をしてもさほど気にならないでおります。

長時間(15分位?)経つと軽く違和感がやってくるのと、立ち上がる時の痛みが以前の20%ぐらい残っている感じです。

昨日たまたま装着し忘れて一日過ごしましたら、久しぶりに腰の鈍痛がやってきたので、慌てて足指バンドをはめました。

まだ一週間ですが、なんとなく安心感があるのか、歩くのが軽く感じて調子が良いです。引き続きお世話になります!

ナカメ式足指バンドを着けると、瞬時に身体のバランスが良くなります。動く建物としての建て付けが良くなるのですから、建て付けが悪くてギシギシしていたのが、動いてもスムーズになるわけです。

そうはなっても、身体の内部組織が癒えて治るまでには時間がかかります。

無理しない限り痛まないで日常生活が普通に送れるようになります。普段通りに生活しているだけで、自らの身体の治癒力で内部組織は癒えていきます。

痛みを止めるために、サポーターやテーピングのように違和感を感じるようなものを着けるのではありません。

モーラステープのような薬剤でもありません。

ただ必要な足指に着けるだけの小さなバンドが、内部組織が癒えるまで、違和感なく身体のバランスが整うようにサポートしてくれるのです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み