劇的に改善?とまではいきませんが、首が重くなくなりました。ジワジワ効いていると思います。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式足指バンド倶楽部 中目黒本部 岡辺より

フォローメールに返信いただきました。

Sさん・40代・女性

先日はメールありがとうございました〜。

いつもお気遣い頂き、有り難いく感謝いたしております。

体調は、良いです。足指バンドの影響かは、私自身わからないのですが、やっぱりしないと安心できないというか、寂しいというか... 。

いつもと変わらず元気なのかもしれませんが、不快感がありません。

首はあまり変わらない感じですが、頭痛薬を飲む回数が減りました。

やはり、効果があるのだと感じています。

でも、ずぼらなもので、毎日お風呂で足を洗うまで外し忘れてしまいます。でも変わらず使えるので安心です。

体調については、こんな感じです。いつもご指導、ありがとうございます。

着け替え更新が2か月後になってしまったのですが、3月10日に着け替えての感想メールを頂いたのでシェアします。

首が疲れるということでお試しになったので、就寝時の着け方を是非とおススメしたのですが、良く眠り過ぎて目覚ましが鳴っても気が付かないので休みの日にしか夜は着けられないということです。でも、ちょいちょいつけて寝るだけでも改善を感じてらっしゃるようです。

いつも解りやすい説明をありがとうございます。

火曜日以降、気持ちも新たに足指バンドに親しませてもらっています。

劇的に改善?とまではいきませんが、首が重くなくなりました。ジワジワ効いていると思います。

良い事をご紹介いただいて感謝ばかりです。

また分からない事が出てきましたら質問させてくださいm(._.)m

このように着け変え更新しながら、足指バンドを着けて普段通りに生活しているだけで、身体のバランスが整ってきます。それにつれ気になっていた症状も改善していきます。

ナカメ式足指バンドお試し申込み