奥さんが寝るときにつけて爆睡出来るようになったみたいなんです。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式足指バンドの装着実習を受けてくれたSさんからの報告メール。元プロボクサーで現在はトレーナーの仕事をされていています。

あれから数名の方にナカメ式足指バンドを試させて頂きました。

面白かったのは、40代の方(体重120㎏近くあります)につけてすぐに肩の位置が整い、写真でみても明らかだったのですが、あまり本人の体感はなく、「もし体感がないならお金はいらないんで大丈夫です。」と言っていたら、数日後お会いしたとき、「奥さんが寝るときにつけて爆睡出来るようになったみたいなんです。お金払わせてください。」とおっしゃってくれました。

男性よりも女性のほうが体感が強い印象を受けています。

Nさんのお話しを聞いて、北海道の両親や家族に試したくなりました。

つい、いっぱいつけたくなるのですが(笑)、身体がややこしく感じないように少し改善した時点での位置でつけてもらうようにしています。

自分自身、試しに数日外してみたのですが、超違いわかります。ボクサーの頃のクセがすぐに出てきました。

ナカメ式足指バンドを装着すると、いつも痛みがあるような方は、痛みが軽減したり消えたりしますので、体感としてその効果は感じやすいですが、痛みがないような方は、

40代の方(体重120㎏近くあります)につけてすぐに肩の位置が整い、写真でみても明らかだったのですが、あまり本人の体感はなく、

というように、他者からの見た目が変わっても、本人の体感としては感じにくいようです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み