手足ともに、ちゃんとナカメ式バンドして出勤していたら

  • 投稿日:
  • by

中目黒下半身ダイエット専門整体サロンのお客さまからのナカメ式足指バンド装着感想メール。

松田先生
 
先日はありがとうございました。
 
その後の経過報告いたします。

3月9日

あまりの右肩の痛みで緊急で松田先生に診ていただいた後、かなり楽になりましたが、まだ少し痛みが残り、強弱が繰り返される。

松田先生に報告すると、様子をみましょう   と。

3月11日 深夜まで宴会。

帰宅後、飲み過ぎと疲労とで、寝るときの足指バンドを忘れて就寝。

翌朝...尾てい骨の痛みで目が覚めた!

慌てて新兵器の手指バンドと、足指バンドをはめた。

しかし、少し楽にはなったが、土日は、ほぼかがめない、右を向けない  という状態で過ごす。
 
筋肉痛な感じだってので、骨格が変化してるから痛いのだと、ひたすら自分に言い聞かせて過ごす。動かさないとダメと思い、掃除や、荷造りなどをこなす。
 
寝るときの足指バンドを忘れたら、やはりダメなんですね!

反省...
 
翌週のマレーシア行きは、キャンセルしないとダメかと思うくらいのつらさでした...
 
週明けから、手足ともに、ちゃんとナカメ式バンドして出勤していたら、痛みの場所があちこち変わりながらも、強弱を繰り返し段々と弱いほうが多くなる。

そして、昨日あたりから急に楽になりました。

尾てい骨、首まわりに今もまだ少し違和感はありますが、ピークの痛みに比べたら信じられない程、良くなりました!!

やはり、ナカメ式バンドの威力はスゴいです!!
 
今、無事にマレーシアに向かうべく成田空港に向かうバスの中でメールしています。
 
いゃーー、ナカメ式足指バンドの威力に、あらためて驚いています!
 
帰国の飛行機が、また夜行なので痛みがぶり返さないよう、しっかりナカメ式バンドをして過ごします。

ナカメ式バンドには、足指用のバンドと手指用のバンドがあります。

経験的には、10人の慢性痛の方がいたら8人くらいは、ナカメ式足指バンドでカバーできます。あとの10人のうちの2人くらいがナカメ式の手指バンドも必要なレアケースです。

この方は、ナカメ式足指バンドの装着で顎関節症が良くなった後に、身体のバランスの関係で肩に痛みが出てきたようです。肩の関係は手指からの歪みだとみて、ナカメ式足指バンドだけではなくナカメ式手指バンドも着けました。

ナカメ式バンドを着けると、身体は、勝手に身体の歪みを直して、自ら自然治癒力を発揮して症状を治していきます。

身体の歪みが直るに連れて、

翌週のマレーシア行きは、キャンセルしないとダメかと思うくらいのつらさでした...

週明けから、手足ともに、ちゃんとナカメ式バンドして出勤していたら、痛みの場所があちこち変わりながらも、強弱を繰り返し段々と弱いほうが多くなる。

そして、昨日あたりから急に楽になりました。

尾てい骨、首まわりに今もまだ少し違和感はありますが、ピークの痛みに比べたら信じられない程、良くなりました!!

となります。

ちなみに、ナカメ式足指バンドのナカメ式は、地名由来です。東京の中目黒で開発したからです。中目黒は「なかめ」と呼ばれているので、人名から取ったものではありません。開発者は、私、松田です。

ナカメ式足指バンドお試し申込み