つらい慢性痛のために、失くした時間、失くしたお金、失くした生活。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式足指バンドの装着士となったNさんとのメールのやり取り。

松田さん

いつもありがとうございます。

今日、横浜でパーソナルトレーナーをやっている若者に着けてみましたところ、大感激してました。

辻先生のフロー理論を一緒に学んでいる仲間でもあり、私と気の合う男です。

自分も是非足指バンドの装着を学びたいと強い意欲を持っています。松田さんにもご紹介したい男でもあるので、一度お連れしたいと思っています。

彼にも同じナカメ式足指バンド装着士のご指導をいただけると嬉しいです。

お名前は
Sさん
まだ20代半ばですが元プロボクサーで、営業の仕事なども経験して、◯イザップのトレーナーを経て今は独立してパーソナルトレーナーをやっています。

体感を大事にしていて、私とも話がよく合います。応援している仲間でもあります。

どうぞよろしくお願いいたします。

見た目はチープ。装着法はあっけないほど簡単。その点だけを見れば、ナカメ式足指バンドはそんな感じです。

私は、戦いを略すという意味の戦略というコトバが好きで、いつも戦略的でありたいと思っています。やることよりもやらないことの方を大事にしています。

そんな考え方で作ったナカメ式足指バンドですから、ここにたどり着くまでに、無駄な戦いとして略してきたことが多々あります。

Nさん

Nさんはお母さまの変化を通じてお分かりでしょうが、見た目チープなナカメ式足指バンドの価値は、従来の治療法を不必要にしてしまったことにあります。

整形、鍼灸、整体、運動療法、痛み止め、サポーター、インソールなどなど。

つらい慢性痛のために、失くした時間、失くしたお金、失くした生活。

そんなことに費やすことは、すべて不要にしてしまいました。

だから、費用対効果は抜群です。

それをお解りいただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。

ナカメ式足指バンド倶楽部 ボス松田

松田さん

ありがとうございます。
本当にそうですね。

Sさんはパーソナルトレーナーをやられていて、トレーニングするにもその効果を高めるにも姿勢が整っていることの重要性を痛感されているそうです。

ところが、これはトレーニングの領域とは違ってくる。しかし、それを正さないと本当の意味でお客様に価値を提供できない。そんなことを考えていたそうなのです。

ご自身がナカメ式足指バンドを装着した時の体感、その手軽さ、等から「これだ!!」と直感されました。

そんなことで是非学びたいと意欲に溢れています。

お二人がお会いすることが私はとても楽しみです。

よろしくお願いいたします。

ということで、ナカメ式足指バンドのベーシック装着とアドバンス装着の実習を引き受けることになりました。

こうした意欲のある方は大歓迎です。私自身も楽しみにしています。

ナカメ式足指バンドお試し申込み