20代の頭痛、腰痛、猫背の女性の方。両足股関節痛、腰痛、頭痛の30代女性の方。毎日のひどい頭痛、肩こりの50代女性の方

  • 投稿日:
  • by

富山のキラキラ整体院の徳丸さんから、ナカメ式足指バンドの装着報告メール。

20代の頭痛、腰痛、猫背の女性の方

装着してから調子がよく、姿勢もいい状態で維持できています。

両足股関節痛、腰痛、頭痛の30代女性の方

装着してからどの症状も改善して非常に調子がいいそうです。

毎日のひどい頭痛、肩こりの50代女性の方

頭痛は相変わらずあるが、肩周辺の盛り上がりがなくなり姿勢がよくなりました。症状が強いので、更新装着後も連絡をとりながら経過を見ています。


装着してみて症状が改善されるか様子見の方が2名いらっしゃいます。

今月中に3名の方が装着予定です。

治療院でのナカメ式足指バンド使用例です。

ナカメ式足指バンドは、身体の重心バランスの偏りを直しているだけです。

やっているのはそれだけですが、装着することによって、重心バランスに関係する症状であれば、どれでもなんでも、自らの治癒力によって改善方向に向かいます。

どんな症状であるかは問いません。症状を追うこともありません。追うのは、身体の重心バランスの偏りだけです。

症状が改善するかどうか、痛みが取れるかどうかは、患者さんやお客さまにとっては一番大事なことですが、重心バランスの偏りに関係する症状は思いの外多いので、どんな症状であるかに関わらず、試してみる価値はあると思うのです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み