猫背だったため、鏡やウィンドウに映る自分の姿が年寄りに見えてとても嫌だったそうです

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式足指バンド倶楽部 千葉支部の浜本さんよりの報告メール。

去年12月8,9日とブログにアップされたSさんの経過報告です。

先日5回目の更新装着をされました。

Sさんと言えば失礼かもしれませんが、猫背でいつも疲れているというイメージだったのですが、この日のSさんは違っていました。

お部屋に入ってこられた時の姿勢がとてもよく、肩が開いている状態でとても顔色もよく明るい、お花がぱっと咲いたような素敵な笑顔でした。

何かいいことがあったのかと思ってお話を聞くと、「今とても体が整っている感じがするんです」ということでした。

体のバランスを確認すると、少し頭にゆがみが残っていましたが、確かに肩の位置、骨盤の状態がとてもよく、動作チェックもほぼ均等になっており、卒業が近いと感じるほどでした。

ご本人の体感を聞いてみました。

今までずっと猫背だったため、鏡やウィンドウに映る自分の姿が年寄りに見えてとても嫌だったそうです。

ですが、最近姿勢がよくなっていることに気づき、鏡やウィンドウに映る自分を見ると、猫背の自分ではなく別人のような姿勢のよい自分の姿を見ることができます。何をしても絶対猫背は直らないと思っていたのに、猫背じゃないことがとても嬉しいんです!!と目をキラキラさせて語られました。

ほかに、顎関節症の痛みはなく、毎月あったひどい頭痛もなくなっています。

これまでずっと調子の悪い時はタイ式マッサージ師のご主人様にもみほぐしをしてもらっていたのに、今はそれを必要としなくなったそうです。

なので、最近のご主人様はなんだかさみしそうで、しかも、みるみると体調がよくなっていく斉藤さんの姿を間近で見て、この足指バンドは一体・・・本当にすごい、と言われたそうです。

まだ、変化はあります。

これまでずっと体調の悪い愛娘の斉藤さんのために、故郷からお母様が高価なサプリメントを送ってくれていたそうです。

効果を知っているお母様は、「あれ、いいでしょ!効くでしょ?!」と電話がくるそうなのですが、斉藤さんは飲んでもあまり効いてる感じはせず、それを伝えると「そのサプリを信じて飲んでないからよ!」と言われ、苦笑いしていたそうです。

ですが最近、体がそのサプリメントの栄養素をグングン吸収しているのがわかるそうです。

というのも、そのサプリの摂取量を減らしても、すぐに効果を感じ、体調のよい状態が続くそうです。

つまり、これは体のバランスが整うと吸収力もアップするということで、決してサプリを信じて飲むことではない、ということがわかったそうです。

最後に、Sさんからのコメントです。

「これまで、この体調不良の原因を見つけるためにCTやMRI、様々なことを試してもいつも"どこも悪くない"と言われ続けていたけど、足指バンドに出会ったおかげですべては体のバランスだったことがわかって本当によかった!これから、第二の人生を歩む感じです。」と。

次回はご卒業になるかと思いますが、引き続きフォローしていきます。

ナカメ式足指バンドは効果の持続力がありますから、累積的効果もあります。

先日5回目の更新装着をされました。

とありますから、着け始めてからだいたい4ヶ月ほど経っているようです。

月に1回くらいの割合での更新装着。1ヶ月の間に変化した身体の重心バランスの偏りを再度チェックして更新装着します。身体のバランスは変わっていくからです。

1ヶ月間着け続けていれば、自らの身体が持つ修復能力で、いろいろな症状を治す方向に働きます。Sさんのように、自らの力で勝手に治っていくのです。

ナカメ式足指バンドは、身体の重心バランスの偏りしか直していないのですが、ヒトの身体が持つ能力に感心するほかありません。

ナカメ式足指バンドお試し申込み