顎は前に比較したら、かなり安定していますよ~~!!!いつの間にか安定するとは流石です

  • 投稿日:
  • by

中目黒下半身ダイエット専門整体サロンのお客さまで、顎関節症の持病をお持ちだったNさんからのメール抜粋。

ナカメ式足指バンドはスゴい効いていて、顎は前に比較したら、かなり安定していますよ~~!!!いつの間にか安定するとは流石です。
 
夜行の飛行機に乗ったあとでも、以前ほど顎が苦しくないです!

続けて。

ナカメ式足指バンドの報告続きですが、私は須田さんに定期的にみていただいているので、的確な指にしているお蔭でかなり改善しています。
 
母は、歪みがひどいし、あちこち痛い上に、私の手探りな判断で着けているから、なかなか...痛みはとれないみたいです。
 
また、サスガに年齢のせいもあり、内蔵も弱り始めてます。

でも、足指バンドをしたほうが歩くときにも安定することは実感しているようで、毎日必ず装着しています。
 
マレーシアの主人も、腰が痛いとかで、先日つけてあげました。
 
以前から、私が居るときは寝る時の左右3番には装着していて、イビキが小さくなるのは実証済みでしたが...
 
つけたら、より前屈が倒れると、ビックリしていました。
 
ただ、足指が太いらしく、かゆくなるとか。

あと、もともとがルーズなので洗いながら無くさないようにバンド自体を維持していくのがタイヘンだと思いました。
 
装着も何日続くか少し心配ですが、
     痛い=足指をつける
と反射的に身につけてもらうしかないかな  と思っています。

「簡単、気軽で、効果的」が、通わなくていい持続整体のナカメ式足指バンドです。

動作チェックと着ける足指の関係だけを覚えればいいので簡単です。

ベーシック装着なら足指3本、アドバンス装着になれば、足指5本の組み合わせだけで、身体の重心バランスの偏りが改善できます。

その結果として、つらい痛みある症状が緩和することもあるわけです。

「即効的、持続的、累積的」なのもナカメ式足指バンドの特長です。

他の治療法と比べて持続力はバツグンですから、着けているだけで効果も累積して、

ナカメ式足指バンドはスゴい効いていて、顎は前に比較したら、かなり安定していますよ~~!!!いつの間にか安定するとは流石です。
 
夜行の飛行機に乗ったあとでも、以前ほど顎が苦しくないです!

となります。

着けるのは、靴下を履くより簡単ですから、本当に気軽に着けられます。

あとは、着けることが続くのか、という問題。

この点については、痛みのひどい人ほど、また痛みで困っていた期間が長い人ほど、着け続けてくれます。今までの経験から、それは必要性の問題だと認識しています。さほど痛みのない人や、まったく痛みのない人には不要です。

ナカメ式足指バンドお試し申込み