腰痛がよくなってもまたすぐにぶりかえすだろうという思いがあったようですが

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式足指バンド倶楽部 千葉支部の浜本さんより報告メール。

先日、去年12月1日にブログにアップされた友人のSさんから、メールをいただきました。

卒業されてから2か月たちますが、一度も体の不調を言われたことはありません。

頂いた卒業メールの最後に、「ま、今後どうなるかわかりませんが。。。何かあればお願いします」とありました。

これまでの彼の経験上、腰痛がよくなってもまたすぐにぶりかえすだろうという思いがあったようですが、2か月たった今もバランスの整った状態を持続しています。

顔を洗う姿勢をするのがいつも恐怖だったSさんが、今は恐れることなくばっしゃばしゃ顔を洗ってると聞き、改めてナカメ式足指バンドの累積効果のすごさを知りました。

引き続きフォローしていきます。

世の中にある治療法で、ナカメ式足指バンドと同じくらい即効性のあるものは、あるにはあります。たいていはその道の名人の技です。中には驚くような即効性のある手技もあります。

ところが、いくら施術名人の技でも、まず持続性のあるものはありません。

私は、そこに名人がいると聞けば行って自分の身体で試しました。しかしながら、どんなに腕のある先生でも、有名な方でも、例外なく持続性はありません。

私も整体師でしたから、なぜだろうか、とずいぶん考えました。どこかに持続性のあるものはないか、そんな技術を持った先生はいないか、と探しました。でも、言葉上、長く保つよ、と謳う人はいますが、実際のところ、今まで行き当たったことはありません。

ナカメ式足指バンドの原理を見つけて、なぜか、分かりました。世の中には、身体に持続的にいい刺激を入れるものがないのです。

持続的に刺激が入らなければ、身体は持続的には反応しません。気がついてみれば、一時的な刺激しか入れられない手技では、無理なのは当然なのです。どれも頻繁に通う必要があります。ですから、多くの治療院が頻繁に通ってもらうリピート戦略を取らざるをえないのは仕方ないのです。

ナカメ式足指バンドは、即効性があるだけでなく、持続性もあります。持続力があるからこそ累積効果も生まれます。ナカメ式足指バンドが、慢性痛の治療界にパラダイムシフトを起こしたと自負している所以です。治療していないのに治療したようになるのですから。

だから、

これまでの彼の経験上、腰痛がよくなってもまたすぐにぶりかえすだろうという思いがあったようですが、2か月たった今もバランスの整った状態を持続しています。

顔を洗う姿勢をするのがいつも恐怖だったSさんが、今は恐れることなくばっしゃばしゃ顔を洗ってると聞き、改めてナカメ式足指バンドの累積効果のすごさを知りました。

というのは、ナカメ式足指バンドを装着していれば当たり前のことなのです。

LINE画像の本人のコメントIMG_5422.jpg

ナカメ式足指バンドお試し申込み