驚いたのが、いつも右を向いてしか寝れてなかったのが、起きた時真上を向いてたんです!!!

  • 投稿日:
  • by

中目黒下半身ダイエット専門整体サロンのお客さまからのメールの抜粋。ナカメサロンでは、標準の施術としてナカメ式足指バンドを取り入れています。

まだ2日目ですが、今朝ひとつ驚いたのが、いつも右を向いてしか寝れてなかったのが、起きた時真上を向いてたんです!!!(笑)
 
こんなことでメールしてすみません。笑

これがナカメ式足指バンドの力なのかな?!と思って...。

ナカメ式足指バンドは、個別的な身体の歪み具合、個別的な身体の重心バランスの偏りに応じて着ける、昼間の着け方があります。昼間、装着した状態で、普段通りの生活をするだけで、身体の重心バランスを直していきます。結果、歪みも正されていくわけです。

一方、夜間の着け方、寝る時の着け方もあります。この場合は、個別性を考慮に入れず、両足の中指に装着して眠ります。昼間に溜め込んだ身体の捻じれを戻すために着けるからです。

こうやって着けると両方の大腰筋が緩みますので、よく眠れます。たぶん副交感神経優位になるように働きかけるのだと推察しています。

寝ている時に身体の捻じれが取れていきますので、結果、

今朝ひとつ驚いたのが、いつも右を向いてしか寝れてなかったのが、起きた時真上を向いてたんです!!!(笑)

ということも起こるのです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み