くも膜下出血になり右半身にマヒが残り、右腕の力が入らずうまく使えない方とお会いする機会がありました

  • 投稿日:
  • by

富山のキラ・キラ整体院の徳丸さんから症例報告メール。

症例報告です。

今朝の出来事なんですが。

知り合いの女性の方で3年前にくも膜下出血になり右半身にマヒが残り、右腕の力が入らずうまく使えない方とお会いする機会がありました。

ナカメ式バンドは自分の左手に装着していた1個だけしかもっていなかったのですが、それだけでも効果を出せるのではないかと思い、チェックしてみると肺経が弱く、右手親指に装着しました。

なんと、これだけで驚きの変化がありました。

まず、右手で持ち上げることが出来なかったものを持ち上げることが出来ました。

使いづらかったハサミも使えるようになり、右手で袋を縛る事も出来ました。

全体的に動きがスムーズになり、軽やかに小走りすることも出来ました。

ご本人も魔法にかかったみたいと驚いていました。

個人差はあると思いますが、同じような症状の方にどんどん装着してもらいたいですね。

ナカメ式足指バンドは経絡の走行を考えて装着します。足指に装着することがメインですが、時には手指に装着することもあります。

施術しない持続整体であるナカメ式バンドからの刺激は、よく知られている鍼や灸、指圧とは違った刺激ですので、

右半身にマヒが残り、右腕の力が入らずうまく使えない

というような方にも、

なんと、これだけで驚きの変化がありました。

まず、右手で持ち上げることが出来なかったものを持ち上げることが出来ました。

使いづらかったハサミも使えるようになり、右手で袋を縛る事も出来ました。

全体的に動きがスムーズになり、軽やかに小走りすることも出来ました。

ご本人も魔法にかかったみたいと驚いていました。

というようなことが起こることがあります。

他にも実例はありますが、だからといって、半身麻痺の方にも効く、と効果・効能を謳うことはありません。

ナカメ式バンドを装着した結果の現象として、こんなことが起こることもあるというだけです。カラダの不思議なのでしょう。

ナカメ式足指バンドお試し申込み