夏に片麻痺の娘を見ていただいたAです。

  • 投稿日:
  • by

以前、脳性麻痺のお子さんに、ナカメ式足指バンドを装着してあげたことのあるAさんからのメール。

こんにちは。
大変ご無沙汰しています。

夏に片麻痺の娘を見ていただいたAです。


ナカメ式足指バンドをつけているあいだ調子よく、しかしバンドがなくなったり切れてしまって、私のぶんも使ってなんとかやっていたのですが完全になくなってしまいました。


同じようなものがないかいろいろ調べていたのですが見つけられずに月日が経ってしまいました。


子供にとってかなりの消耗品になってしまい、何かで代用できると助かるのですが。

そしてしばらく使わずにいたらやはり最近よく転ぶので、きちんとつけてあげたいと思っています。

足指バンドを購入することは可能でしょうか?


または再度見ていただいたほうがいいでしょうか?

よろしくお願いします。

ナカメ式足指バンドは、足指によって身体の重心バランスを戻す原理を見つけて開発したものですから、他にはないものです。

あらためてお子さんの身体の重心バランスをチェックしての再装着となりました。ナカメ式足指バンドで脳性麻痺は治せませんが、それでも再装着すれば、重心バランスは改善するのです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み