肩こり、首痛、背痛、腰痛、で定期的に来院している方からの感想メール

  • 投稿日:
  • by

北海道は小樽の【坂の街整体院】の渡辺さんから、ナカメ式足指バンドの症例報告メール。

30代女性 

肩こり、首痛、背痛、腰痛、で定期的に来院している方からの感想メール

「先生、こんにちは、バンドを装着してから、案外快適に過ごせてます。

最近忙しいので、なかなかそちらに通えないのですが、なんとか乗り切れそうです。

仕事中夕方位になると、肩がこって来て、背中が重くなりますが、次の日の朝にはまた快適に戻っています。

今までなら次々疲労が蓄積して行ってましたが、バンドをつけてからは溜まっていかないようです。ありがたいです。

腰痛が少しまだあるので、来月、整体とバンドのチェックをお願いします」

ナカメ式足指バンドには、即効的な効果、持続的な効果、漸進的な効果があります。

即効的な効果がある治療法はたくさんあります。ところが、持続的効果のあるものは、私の知る限りありません。

1回3万も5万もするような施術を受けたこともありますが、例外なく何日かでぶり返してしまいます。

どれも効果が持続しないのです。良くなってきたなという効果を感じられるまでには、結局は何回も通うしかありません。

それが嫌でした。

お金をかけて金型を作ってまでして、ナカメ式足指バンドを普及しようと思ったのは、患者さま側、お客さま側からのメリットを考えてのことです。

持続的効果があれば、頻繁に通う必要はありません。身体の重心バランスの偏りさえ持続的に直しておけば、頻繁に通わなくても、その人の身体の回復力に応じて、だんだん良くなる漸進的効果も生まれるからです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み