転倒した際左側頭の脳挫傷、左鎖骨骨折をし、それ以来右手が上に上がらなくなったお客様

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式足指バンド倶楽部 千葉支部の浜本さんからの報告メール。

9月に初回で来られた60代男性Kさんの報告です。

何年も前、転倒した際左側頭の脳挫傷、左鎖骨骨折をし、それ以来右手が上に上がらなくなったお客様です。

右腕は肩まで上がるのですがそれ以上上げようとすると痛みがあり、顔をゆがめていらっしゃいました。

先日3回目にお体を見させて頂いたところ、なんと右肩が上がり、転倒以来腕を上げてドライヤーを頭の上からかけることができなかったのに、今はそれができる。。。と顔をゆがめることなく、腕を上げてドライヤーをかけるしぐさをしてくださいました。

装着してる私もたった3回の更新で、その変化に驚いてしまいました。。。

恐るべしナカメ式足指バンド。

私も先日、千葉に行ってきました。

その時がKさんの4回目で、ナカメ式足指バンドのもっとシンプルな新しい着け方で、さらに腕が上がるようになりました。

痛みは見えません。感覚ですから、痛みが消えた時は瞬間的でもない限り、いつ消えたか判りません。

動作は人の目には見えますから、改善回復したら分かります。しかも、動作は、自分でやってみれば、できるかどうか、判ります。

ナカメ式足指バンドでは、日常的な動作の改善回復度を見ています。

ナカメ式足指バンドお試し申込み