ギックリ腰と股関節がものすごく固い60代女性に装着

  • 投稿日:
  • by

北海道の小樽で、坂の街整体院を開業している渡辺さんから、ナカメ式足指バンドの症例報告メール。(その5、6)

5、小学2年生 男子

スキーをやっていて、X脚を矯正したい

スキーのコーチから、X脚なので、インソールを入れなさいと言われたらしく、ナカメ式足指バンドを勧めてみました。

靴を履いてなくても効果があるなら、とバンドを選択。

先週2週間目で、更新に来院。まだ大きい効果は出ていないが、経過観察中。また報告します。

6、本日、ギックリ腰と股関節がものすごく固い60代女性に装着

先日、ギックリ腰で来院。その日は施術のみで帰る。

2日後、施術の後に早く良くなりたいからと、ナカメ式足指バンドを装着。

「1個着ける場所を変えるだけで、こんなに違うの?びっくりですね。私にはただのゴムにしか見えないけど。全然歩きやすいわ、股間節も治るといいな」

この方は、股関節が両方とも全く動きません。今後の効果に期待して観察します。

現在、効果が感じられず、返金した例は50代女性一人です。

翌日の予約をキャンセルした方が1名です。

今のところ 以上です。また報告します。

ナカメ式足指バンドは既存の治療法にはなかったものです。

「1個着ける場所を変えるだけで、こんなに違うの?びっくりですね。私にはただのゴムにしか見えないけど。全然歩きやすいわ、股間節も治るといいな」

とあるように、見た目はただのゴムにしか見えません。

装着すれば身体の重心バランスは必ず変わりますが、効果を体感するかどうかは人それぞれです。その場で痛みが消えたというような体感でない限り、体感として感じにくい方もいます。

ナカメ式足指バンド倶楽部のメンバーが、お客さまに装着した時、お客さまが効果を感じなかった場合は、お金をいただかないことにしています。効果もないのに、お金をいただくのは騙しですから。

現在、効果が感じられず、返金した例は50代女性一人です。

とあるのはそのためです。

X脚であろうとO脚であろうと、ギックリ腰、股関節痛、ひざ痛、その他いろいろ何にでも、試してみる価値はあります。

ナカメ式足指バンドは症状は問いません。症状も追いません。

ナカメ式足指バンドは、身体の重心バランスの偏りを改善するだけのグッズですから。

しかしながら、身体の重心バランスの偏りが改善すれば、難治性の辛い慢性痛にだって、思いの外の改善結果が得られます。

必ず治る、とも言いませんし、治します、とも言いませんが、ただ、着けるのを試してみませんか?というだけなのです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み