股関節がと腰がいつも痛くて、施術でいつも痛みが取れるが、ひと月後いつも再発している。

  • 投稿日:
  • by

北海道の小樽で、坂の街整体院を開業している渡辺さんから、ナカメ式足指バンドの症例報告メール。(その3)

3、20代女性、いつも2時間かけて、月一回施術に来ています。

股関節と腰がいつも痛くて、施術でいつも痛みが取れるが、ひと月後いつも再発している。

今回は、ナカメ式足指バンドにのみにしました。

脚4の字で右が痛くて開かなかったのが、着けた瞬間に開きました。
  
腰と股関節の痛みがなくなったようです。

20代女性からの感想メール

装着当日 「歩いていて気持ちが良いです。何かあったらメールします。今のところ異常はありません」 

翌日 「両足の太ももの裏が筋肉痛です。股関節は痛み無いです。股関節が楽なのであまり気になりません」
 
3週間後 「足指バンド付けてから、股間節があまり痛くなりません。筋肉痛もそのあとすぐなくなりました」

股関節、腰痛には特に即効性があると感じました。

ナカメ式足指バンドの特長は、即効性があるとともに何よりも持続性があるところです。他の一般的な治療法とは一線を画すところです。

身体が良くなる方向に、持続的な刺激を身体の入れられれば、身体は持続的に反応するからです。

だからこそ累積効果が生まれて、他の治療法が持つ「ぶり返し問題」が解決できたのです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み