足指バンドを始めてするきっかけは、肘が痛くて曲げられなかった時。

  • 投稿日:
  • by

中目黒下半身ダイエット専門整体サロンのスタッフ岡本から、ご主人に装着した時の報告メール。

主人の感想です。

最初のナカメ式足指バンドの感想は、怪しい輪っか(笑)

最初は、悪いとこないし、必要ない。
自分には関係ないかな。
と思っていた。

足指バンドを始めてするきっかけは、肘が痛くて曲げられなかった時。

痛みがなくなるなら何か試してみたい!と思った。

でも本当に効くの?と疑っていた。

足指バンドをしてみて、肘の変化を感じたのは、足指バンドをつけた瞬間から。

曲がりやすい!

痛みもすぐなくなった。

何で???納得いかない。。^^;
けど、なんかすごい。。

という感じです。

信じなければ効かない治療もありますが、ナカメ式足指バンドは着ければ、身体に必ずなんらかの変化をもたらします。信じていないから効かないなどという言い訳はしません。

でも本当に効くの?と疑っていた。

と疑っていても、

足指バンドをしてみて、肘の変化を感じたのは、足指バンドをつけた瞬間から。

曲がりやすい!

痛みもすぐなくなった。

という自分の身体に起こった変化は、既存の知識や理屈では理解できないから、

何で???納得いかない。。^^;
けど、なんかすごい。。

ということになるのです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み