左3番の1箇所で、瞬時に尾てい骨の痛みが消えたことに驚いています。

  • 投稿日:
  • by

昨日は、ナカメ式足指バンドの装着体験会を催しました。32人の参加でした。さっそくその中のMさんから感想メールが届きました。

Mです。今日もありがとうございました。

左3番の1箇所で、瞬時に尾てい骨の痛みが消えたことに驚いています。なぜか、靴が緩くなりました。

今日は長時間歩くことがありませんでしたが、明日の朝の犬の散歩で歩いてみることが楽しみです。

かつては、いろいろな症状を抱えていたMさんでした。

昨年の9月にナカメ式足指バンドの装着講習会を受講されてから何度か感想メールをもらっていました。このナカメ式足指バンドのブログに載せています。

好転反応で違うところが痛くなっても2、3日

さらに1カ月ほどの今は前回の生理痛がゼロに近くなり、気のせいかジーンズが緩くなってきました。

今ではロキソニンテープも貼らず、腰痛ベルトも使っていません。

Mさんは、歪み方も相当ひどかったので、それに応じてナカメ式足指バンドも複数の足指に着けていました。

ところが、今回は

左3番の1箇所で、瞬時に尾てい骨の痛みが消えたことに驚いています。

となりました。

ナカメ式足指バンドを長期的に装着していると、身体の歪みが改善していきます。歪み方が軽くなれば、当然、装着する必要のある足指も少なくなるのです。

身体のバランスが整ってしまえば、最終的にはナカメ式足指バンドは不要になります。

ナカメ式足指バンドお試し申込み