「なんだか 嘘くさい...」と思いましたが、いざ自分が着けていただいて、びっくりでした。

  • 投稿日:
  • by

中目黒下半身ダイエット専門整体サロンの元アルバイトスタッフだった浜本からの報告メール。ナカメ式足指バンド倶楽部千葉支部として、千葉の長浦で、ナカメ式足指バンドの装着会を開いています。

松田先生

おはようございます。
暑い日が続きますが、お元気ですか?

今週の月曜日、長浦へ行ってきました。その時の報告はまた別途メールでさせていただきます。

今回で6回目の更新をされたYさんから、嬉しいメールをいただきました。

この方は、初めて先生と千葉の長浦へ行った日に来られてて、足指バンドつけてからすぐに痛かった肩周辺が温かくなり、痛みが和らいでるという体感をされてた方です。

その日はお試しだけで帰られましたが、2回目以降は、Yさん宅で施術を行ってます。毎回お客様をご紹介してくださり、そのお客様が次のお友達を連れて来てくださったりと、長浦方面で少しずつですが広まりを見ることができています。

ほんとに感謝です。

ーーーーー

ナカメ式足指バンドの感想についてですが。

昨年の春に左肩が痛くなり病院に行って注射してもらいすぐに良くなりました。

ところが夏に今度は右肩が痛くなり、病院でヒアルロン酸を5回注射と電気で温めたりしてもらいましたが、痛みは取れませんでした。

毎日のように朝方に痛みで目が覚め、夕方には肩甲骨の方まで痛みました。

今年に入ってからは朝起きると身体中の節々が痛く感じて、起き上がるのがしんどいと感じるようになりました。

そんな時にナカメ式足指バンドの事を教えていただき参加させていただきました。

先に装着されている方を見ていて、失礼ですが「なんだか 嘘くさい...」と思いましたが、いざ自分が着けていただいて、びっくりでした。

足指バンドを付けて戴いた途端、肩の痛みが薄れていくのを感じました。

もうびっくりでした。

翌朝、右腰に痛みが出て少し不安でしたが、それも二日位で無くなり、痛みを感じないで毎日を送れる事に、とても喜んでいます。

一ヶ月毎に更新してバランスを整えて戴いて、バンドをつけ忘れる事があっても痛みはすぐには出ないまでになっています。

あとどの位かかるかわかりませんが、着け忘れる事が無いようにしていきたいと思います。

ナカメ式足指バンドに出会えて本当に良かったです。

ーーーーー

月曜日に聞いたお話しでは、痛みがないので3日ほどつけ忘れてる時があるって言ってました。

2ヶ月前までは、更新のために足指バンド外してチェックしている間にも痛みが出てきて、早く足指バンドつけて~って言われながら体をチェックしていたのに...

それが今ではつけ忘れることがある位バランスが整ってきています。

ほんとにすごい。

この月曜日は、わたしもナカメ式足指バンドに出会えてほんとによかったと思える日でした。

今月の研修会も楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いします。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロンで働いていたといっても、浜本自身は、身体のことついて特に詳しいわけではありません。治療家として名乗れるような専門知識も持ち合わせていません。

しかしながら、ナカメ式足指バンドをどの足指に着ければいいのか、身体の重心バランスの偏りを読んで着けることはできます。

さらにいうと、身体のことはまったく知らないような素人でも、ナカメ式足指バンドの装着法は簡単に覚えられます。重心バランスの偏りと着ける足指の関係が分かれば、このメールにあるような効果も簡単に出せるのです。

PS

ナカメサロンのスタッフと一緒に「ひえぬき講習」を受講しました。「ひえぬき」は経絡を駆使した優れた施術法です。

その講習を受講できたおかげで、経絡についての新たな発見もあり、ナカメ式足指バンドの着け方をさらに進化させることができました。

ナカメ式足指バンドお試し申込み