今日は4名の方に装着させていただきましたが、みなさん驚いています。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式足指バンドを取り入れてくれている◯◯整体院のTさんからの報告メール。(その2)

松田さんへ

ナカメ式足指バンドの効果は本当に凄いです。今日は4名の方に装着させていただきましたが、みなさん驚いています。

柔軟性が上がるのは本人も実感しやすいので説得力もあります。

現在20人の方に装着させていただきましたが、2名だけ気になって気になって仕方がなくて外してしまう、という方と効果はあったけどあまり興味を示さなかった方がいらっしゃいましたが、他18名の方は効果を感じて継続して装着中です。

Tさんはナカメ式足指バンドをすでに30セット購入されて、整体院で使われています。

ナカメグループのメンバーをして「効きすぎるから、治療院には向かない。リピートがなくなる」と言われるくらいのナカメ式足指バンドです。

リピートしなくていい、というのはお客さまにとっては、大いなるメリットですが、治療院にとっては大きなデメリット。しかしながら、ナカメ式足指バンドは劇的かつ即効的な効果がありますから、口コミで広がる可能性があります。そのリスクとリターンを天秤にかけて、Tさんはナカメ式足指バンドを取り入れてくれたわけです。

お客さまにとってのメリットを上げれば、少なくとも、他の治療法のように毎週通うような必要はありません。うまく効けば、痛みはその場で消えてしまいます。

しかも、持続的効果があるから1ヶ月に1回くらいの更新装着でいいし、累積的効果もあるので更新装着を3ヶ月開けてもいいくらいです。

ナカメ式足指バンドで身体の重心バランスの偏りを直せば、身体は自ら治し始めるからです。



ナカメ式足指バンドお試し申込み