足指バンドを装着したところ、姉は腰痛ベルトを外して過ごせるようになりました。

  • 投稿日:
  • by

中目黒下半身ダイエット専門整体サロンのお客さまから、ナカメ式足指バンドの着け方を教えてほしいと、 SOSのメールがありました。上海から里帰り中のNさんからでした。

こんにちは、Nです。

今日はナカメ式足指バンドのつけ方を、もしメールで簡単にご教示いただければと思い連絡しています。

今姉が泊まりに来ているのですが、ぎっくり腰寸前と言っていて、腰に腰痛ベルトを巻いて、ゆっくりな動作で生活しています。

昨年購入した足指バンドを1ケース上海から持参し余っているのでつけてあげたいのですが、つけ方のメモを上海に置いてきたのと所々自分の殴り書きが意味不明だったのでよくわかりません。

もしメールで簡単に教えていただけたらありがたいのですが可能でしょうか?

姉は左の腰から臀部にかけて体の奥の方に痛みがあるそうです。

というメールに対して、どの足指に装着すればいいか、特定するための動作チェックを簡単に書いて返信しました。

松田先生、

早速のお返事ありがとうございました。

昨日指示通りに足指バンドを装着したところ、姉は腰痛ベルトを外して過ごせるようになりました。

今朝も調子がいいと申しております。

このまま1週間過ごすように伝えました。

どうもありがとうございました。

とメールが返って来ました。

ナカメ式足指バンドのベーシックの装着は、メールで伝えられるくらい簡単です。なんのテクニックもいらないからです。

Nさん

よかったですね。

普通は治療院で治療してもらうような症状でしょう。

ナカメ式足指バンドなら、メールで指示するだけでこうなります。

お話したように、来年はもっと進化していると思います。

お楽しみに。

と返信しました。

ナカメ式足指バンドお試し申込み