痛かった右の腰も今朝には痛みがなくなり、

  • 投稿日:
  • by

中目黒下半身ダイエット専門整体サロンのお客さまへの更新装着。その感想メールです。

松田先生、昨日はありがとうございました。

あの後20分ほど歩いて帰りましたが、足が前に出やすいのと捻れが取れて身体が真っ直ぐになった感じでした。歩きやすくなりました。

痛かった右の腰も今朝には痛みがなくなり、改めてナカメ式足指バンドはすごい!と思っています。

ただ今日の昼間、徒歩で外出しましたが、左の前すねがとても痛いのです。

昨日は右足の◯番、◯番と右手の◯指にナカメ式バンドを付けていただきました。

このまま様子を見たほうが良いでしょうか?

というメールに、

今までにない痛みが出ているのは、身体の重心バランスが変わったために、今まで使っていなかった筋肉を使うようになったからです。

と返信しました。

早急にご返信いただき、ありがとうございます。

そうですね。確か初めて足指バンドを付けた時も仙骨あたりが痛みましたが、二日ほどで何事もなかったような感じでした。

左足◯番に付けて様子を見てみます。

昨日はなぜかトイレの回数が増え、今朝の計測で0.6kgも落ちていました。生理直前なのに浮腫みもスッキリです。

不思議ですが、やっぱりすごいです。

ナカメ式足指バンドは即効性だけでなく、持続的なing効果もあります。

一般的な施術のような単発の刺激ではありませんから、必要な手指に着けたナカメ式バンドの継続的な刺激に、身体がどんどん反応していくのです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み