ずっとあった耳鳴りの雑音が、今では、出たり出なかったりと変わってきています。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式足指バンド倶楽部 千葉支部 浜本よりの報告メール

先週月曜日、長浦のKさん宅へ行ってきましたので、ご報告いたします。
この日は、更新される方5名来てくださいました。

Mさんは、首の痛みが今は首と肩甲骨の間に移動していて、三軸バランスで一番いい所を探して、足指バンドをつけました。

Yさんは、体の痛みはなくなってるのですが、耳の雑音がどうしても気になるということだったので、三軸バランスを使って音が消える所を探し、そこに足指バンドつけました。つけた後、目を大きく見開いて、ほんとに音がしない!!って驚かれてました。

Kさんは、股関節の違和感が出てましたが、ベーシック装着だけで違和感なくなりました。

Oさんは、側屈すると腰痛がありましたが、ベーシック装着と三軸バランスで痛みがなくなりました。

Sさんですが、お体は良い状態になっていますが、足指バンドを始めた頃はずっとあった耳鳴りの雑音が、今では、出たり出なかったりと変わってきています。施術の日は雑音が出ていなかったので、ベーシックで重心バランスを整えました。

このように、1ヶ月に1回くらいの割合での、ナカメ式足指バンドを更新装着します。

着け続けているうちに身体の重心バランスが変わっていくから着け替えるのですが、その過程で気になっていた症状が改善して消えていきます。

ナカメ式足指バンドの装着で身体の重心バランスの偏りが改善していくと、カラダは本来の力を発揮して、自分の身体を自然に治していくのです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み