顕著な変化は膝関節症の改善です。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロンでは、ナカメ式足指バンドを全面的に取り入れています。下半身ダイエットのために行う身体のバランスを整える整体は、ナカメ式足指バンドのみといっても過言ではありません。ナカメ式足指バンドが施術しないのに持続する整体だからです。

<ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロン 中目黒本店>のお客さまからのメール。

福田さん、いつも楽しい話をしながらの施術...ありがとうございます。

57歳を目の前にしているので、体重の一の位の数字が2週間~3週間かけて、ひとつずつ減っていくような感じですが、確実に右肩下がりになっています。

4kg減少ではなかなか周りには気づかれませんが、顕著な変化は膝関節症の改善です。

ジムで「足、よくなったね。」と声をかけられました。「歩き方が本当にかわったね。前はびっこだったよ。」と...。確かに膝の痛みも軽減し、電車などで立っていても外側が張って痛かったのに、気にならなくなりました。

もちろん、ダイエットが大きな目標ですが、足の痛みがなくなってきたのは、素晴らしい成果です。

福田さんに感謝です。引き続きよろしくお願いします。

膝関節症が改善してきたのは、体重の減少も一因ですが、主にナカメ式足指バンドを装着し続けている成果です。

担当スタッフの福田からも

毎回良い体感の変化を教えていただけて、私も嬉しく思っております^^

お膝の痛みも軽減されていて良かったです。

その場足踏みでも前進しなくなりましたもんね~(笑)

脚の形も変わってきたのが目に見えてわかるので、負担も減っているのだと思います。

Sさんの変化は、私の励みにもなりますので、今後も宜しくお願いいたします。

とメールを返しています。

ナカメ式足指バンドができるのは身体の重心バランスを直すことだけですが、身体の重心バランスが直れば、崩れていた重心バランスに対応していた症状なら、身体が勝手に治して、このように改善していくのです。



ナカメ式足指バンドお試し申込み