右手首から肘の痛みがなくなりました

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式足指バンドのベーシック講習を受けた茨城のTさんからの感想メール。

ナカメ式足指バンドの講習はとてもシンプルでビックリです!

しかしお話を聞くと、足指バンドはとても繊細なところまで気を配ったものなんだとわかりました。

最初に足指バンドを着けてもらった時は、「別にいま痛いところないです」と言いましたが...痛いところを無意識に、どれだけ庇いながら暮らしていたか、後でどんどんわかってきました。

足指バンドを着けてからの変化です。

しゃがんで立ち上がるとき、坐骨が痛くない。

右手首から肘の痛みがなくなり、運転しているときに何度も持ち替えなくなった。ひどくなると首が全く動かなくなるので、気をつけて暮らしてました。

腕を大きく開いた時に、肩甲骨がガッコンと動いていたのが無くなる。

スクワットすると股関節じゃなくて坐骨?あたりがガッコンと動いていたのもなくなる。

ちょっと歩くとすごく疲れてたのに、どんどんどんどん歩ける!コレが一番ビックリです。

あと、コレはさすがに...嘘だろう...と疑ってるんですが、いちおう。

さいきん寝ても座っても動悸が酷く、来月くらいには病院行こうか考えてたのが...動悸が無くなりました。

さすがに数時間でコレはないでしょ!?と思うので、様子をみてまた報告しますね。

10時間くらい着けて、お風呂に入る前に外したら、もうお風呂の床に着いている足の感覚が違っていました。

痛くもかゆくもないので、もっと効果はゆっくりなものかと思っていましたが、早くて驚きです。

本当にどうもありがとうございました♫

世に、身体に強い刺激を入れる痛い治療法があります。身体をビックリさせて、ビックリから戻す反応を利用しようという考え方です。壁にボールをぶつけると戻ってきますが、そんなイメージの身体の復元力を利用した方法です。

ナカメ式足指バンドの考え方は逆です。

ナカメ式足指バンドを装着することによって、弱い刺激を持続的に入れます。意識に上らないくらいの、ささやくような刺激だからこそ、最初から身体が戻りたい方向に戻るような良い反応をしてくれるのだと思います。

痛くもかゆくもないので、もっと効果はゆっくりなものかと思っていましたが、早くて驚きです。

というように、その持続的な弱い刺激の結果として、即時的な反応に連れて持続的な反応が起こるのだと考えています。

ナカメ式足指バンドお試し申込み