整体では一時的にはよくなりますが、必ず効果がなくなりました。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式足指バンド倶楽部のHPを見つけた方から、メールをいただきました。

68歳になる母が脳梗塞の後遺症で左半身麻痺です。ある先生に足の指について説明を受け、効果的なグッズを販売している御社の製品にいきつきました。

すぐに効果があるかは疑問ですので(麻痺しているため)できれば購入したいと思いますが、おいくらでしょうか。

よろしくお願いします。

とあったので、返信しました。

Hさま

>68歳になる母が脳梗塞の後遺症で左半身麻痺です。ある先生に足の指について説明を受け、効果的なグッズを販売している御社の製品にいきつきました。

>すぐに効果があるかは疑問ですので(麻痺しているため)できれば購入したいと思いますが、おいくらでしょうか。

とのことですが、購入してただ着ければいいという、よくある一律に着けるグッズではありません。

ヒトの身体の重心バランスには個別性がありますので、ナカメ式足指バンドの着け方を知っている者が着けるか、Hさん自身が着け方を覚える必要があります。

その上で、お母さまにどのような効果があるかは、試してみなければ分かりません。

お母さまは外出して中目黒にお越しになれますか?
その場合は、装着料も含めて5千円です。
こちらから出かけて着ける場合は、6千円です。

どうされますか?

と返信しました。来て着けてほしいということで、都内某所に出向いてナカメ式足指バンドを装着しました。その感想メールです。

ボス松田さま

先日はわざわざお越しくださりありがとうございます。

60代の母に左半身麻痺がある為、効果があればと思い、お願いしたところ、その場で母の歩き方に変化がみられました。

母の変化を見て、私もお願いしたところ、産後からの腰痛に悩まされていましたが、ナカメ式足指バンドを装着すると、本当ーーーに不思議なんですが、痛みがほとんど治まりました。

装着してから一週間がたちました。

本当に不思議です。
相変わらず痛みはありません。

腰痛以外にも体の不調がありましたが、それも最近では忘れるほど、気にならなくなりました。
 
整体に通ったこともあります。一時的にはよくなりますが、必ず効果がなくなりました。

しかし、この足指バンドは、改善され、効果が継続するので、今後は1か月に一度のメンテナンスを続けて行きたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

60代女性・40代娘

お母さまは、脳梗塞の後遺症の治療のために、有名な病院や治療家、理学療法士、整体師や鍼灸師にかかって、数百万円遣ってきたそうです。その中の

ある先生に足の指について説明を受け

ての問い合わせでした。

その先生には、足の指の重要性についての説明を受けて、マッサージをした方がいいというくらいの指導だったそうですが、それが、たったこれだけの代金で、見た目に分かるほどお母さまの歩き方に変化があったのですから、驚いたのも無理はありません。

しかも、

整体に通ったこともあります。一時的にはよくなりますが、必ず効果がなくなりました。

ということはなく、

この足指バンドは、改善され、効果が継続するので、

ということですから、

今後は1か月に一度のメンテナンスを続けて行きたいと思います。

となったのも、ごく自然な成り行きです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み