着けて貰った日から、左膝の痛みがだいぶ軽くなったようです

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式足指バンド倶楽部 沖縄支部よりの報告

(Aさん・男性・71歳)

与儀さん、こんにちは。

先日は、わざわざ家まで来てくださいまして、ありがとうございました。

会ってみて分かったと思いますが、私の父は昔から頑固で無愛想です。失礼はなかったでしょうか?

あのような感じですから、病院にも倒れるまで行かないような人です。

膝に痛みを抱えていても話してくれませんし、家族も気付きませんでした。日課にしていた犬の散歩に行かないようになって、膝を痛めていることに気が付いたんです。

最近はずっと家にこもるようになり、どんどん老けていく感じがして家族は心配しておりました。

それが、ナカメ式足指バンドを着けて貰った日から、左膝の痛みがだいぶ軽くなったようです。その日の夜には、一人で廊下をウロウロ。いよいよ来る時が来たかと心配になったほどです(笑)

「どうしたの?」と聞くと「痛いけど痛くない」

「え??」

まだ膝に痛みはある様でしたが、歩いても苦にならないほどになっていたようです。

翌日の夕方には家族がとめるのも聞かず、犬の散歩に出かけていきました。出かけていく後姿をしばらく見ていたのですが、びっこを引くような歩き方が明らかによくなっていました。

おかげさまで父の膝の具合も機嫌も良くなっています(*^_^*)

大げさかもしれませんが、家の中が明るくなりました。重た~い空気が今はないです。

ナカメ式足指バンドを開発してくださったボス先生にも本当に感謝しております。

どうかよろしくお伝えくださいませ。

昨日の夕飯時、「今度はわんが行ってやってもらう」と自分からサロンに行く気満々のようでした。あの病院嫌いの父が??と家族で顔を見合わせて驚きました(笑)

本当にありがとうございます。またその時は、よろしくお願いします。

ナカメ式足指バンドは、即時的な身体バランス修正効果があります。着けた瞬間に身体バランスが変わります。

身体バランスが直れば、身体は勝手に、身体バランスに関係あった症状を治し始めます。

症状を治すのはその人の身体です。ナカメ式足指バンドは身体バランスを直すことしかできません。

だから、ナカメ式足指バンドを着けたからといって、身体のバランスに関係のない症状は治りません。

その症状が治るのかどうかは、着けて試してみるまでは分からないのです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み