すると試したその瞬間に日頃感じる臀部の痛みが消えました。 「何コレ!?」 説明を訊き、目から鱗! え!コレ意識しなくて着けるだけでバランスが取れちゃうの?!

  • 投稿日:
  • by

ある整体の施術者Sさんからの感想メール。

初めまして。
Sと申します。

いつも妹、Kがお世話になっております。
妹からの紹介で足指バンドを使用しました。その感想をお送りします。

私は、心とからだの融合【◯◯整体】を施す者です。

皆様の身体を触りながらつくづく思うのは、からだのコアを強くし日々の暮らしでバランスを取れることが大切だ、ということです。

それには『ある部分を意識するとバランスが保てる』と気付きました。

ただ、それには目に見えない『意識』というものが大切になってきます。
しかし、意識できるかできないか、それは自己判断でしかありません。
それでは多くの方に勧めることは難しいのではないか...?
そう思い悩んでいました。

その事を話すため妹と会った日に【ナカメ式足指バンド】のことを教えて貰いました。

全ては実体験が大切。
数日後、さっそく使用してみました。
すると試したその瞬間に日頃感じる臀部の痛みが消えました。
「何コレ!?」
説明を訊き、目から鱗!
え!コレ意識しなくて着けるだけでバランスが取れちゃうの?!
答えがココにありました。

着けて立ち上がると、左脚に体重がのっている感覚。
右脚に体重が乗りすぎて痛みがあったのですが、両足に均等に体重が乗ることで左脚が意識できてなかった、ということを意識できました。

このような画期的な、しかも誰でも使用できる手軽な物が現れてしまっては、私の施術は楽になってしまいます(笑)
素晴らしい物を活用しない手はありません。
私の施術にぜひプラスさせて下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。


乱文で凝縮です。
近くお会いできる日を楽しみにしております。

私からのメール。

Sさま

ナカメ式足指バンドの感想メールありがとうございます。
楽しみにしていました。

妹のKさんは、鍼灸師の資格をお持ちですから、経絡のことを話したりできる数少ない貴重なナカメ外部の人です。
Kさんには、いろいろなヒントをもらって足指バンドの考え方を進展させています。
ありがたい存在です。

お姉さんに足指バンドを体験してもらったことは話に聞いていましたし、その感想メールをお待ちしていました。

ありがとうございます。

KさんやYさんのように、この業界にいる方で、ナカメサロン外部の方と知り合いになれるのは、本当にありがたいことです。

> このような画期的な、しかも誰でも使用できる手軽な物が現れてしまっては、私の施術は楽になってしまいます(笑)
> 素晴らしい物を活用しない手はありません。
> 私の施術にぜひプラスさせて下さい。
> どうぞ宜しくお願い致します。

Yさんの施術に、ナカメ式足指バンドをぜひご活用ください。

PS

できれば、直接、お会いしてお話したいですね。
Kさんと時間を合わせて、いつか中目黒にお越しになりませんか?
その後も、ナカメ足指バンドについての考え方は進展していますから、最新のことをお伝えできると思います。

よろしくお願いします。

中目黒にお越しになった時に、ナカメ式足指バンドを再び体験してもらいました。

骨盤の違和感がなくなったことを実感されて「これなら骨盤矯正もいらないのでは?」と言われたのが印象的でした。

ナカメ式足指バンドお試し申込み