ハンマートゥの様に足指が丸くなっていたのが、まっすぐに伸びました。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式足指バンド講習会参加者からの感想メール

中目黒下半身ダイエット専門整体サロンの皆様

第3回講習会から大分日が経ってしまいましたが、足指バンドの感想を送らせていただきます。

元々肩こり腰痛を感じなかったのですが、ジョギングの際に脛が痛くなることがあるので講習会に参加させていただきました。

足指バンドをして走るとなんとなく足裏の着地と蹴り足がいい感じになると思いました。

後は、ハンマートゥの様に足指が丸くなっていたのが、まっすぐに伸びました。(ブログにあったように、ストッキングに穴があきました・・・)

右の小指はまだ浮いていて、頂いたトランプが床との隙間に入ります・・・こちらはどのようにしたら伸びますか? 

寝る時に必要な足指につけると、寝起きに感じる腰の違和感はなくなりました。
 

具体的に『あそこを治したい!』といった思いは無いのですが、始めてみたら、なんか良かったのでこれからも続けてみようと思います!

ざっくりですが、以上感想を送らせていただきます。
また、講習会等があれば参加させていただきたいと思います。

ありがとうございました。

ナカメ式足指バンドお試し申込み