寝る時の姿勢はとても不自然で以前から気になっていましたが、どうにもならず諦めていました。

  • 投稿日:
  • by

Sさん・50代・女性(東京) より

昨日は、お世話様でした。

寝る時の姿勢はとても不自然で以前から気になっていましたが、どうにもならず諦めていました。

でも、本当にビックリですけどそちらで整体を受けて足指バンドを着けた日から、全く無理しないできれいに仰向けにまっすぐ寝れるようになりました!

それまでは、仰向けになると顔をグッと右側に向けないと寝付けず寝た後もぐるぐる一晩中寝返りを打って、目覚める時はうつ伏せで(顔は右向きのまま)腰が痛い状態だったのに。

結果、寝起きの腰の痛みは無くなりました。

それに数年来有った少し身をかがめると片脚の付け根にチクッとくる不快な痛みもいつの間にか無くなったのに気づき、ダイエットの他にこんな嬉しいおまけが有るなんて凄い良かったです!

オマケに、毎朝顔に残って恥ずかしかった寝ぐせにも悩まされる事がなくなりました^ ^

ナカメ式足指バンドをある着け方でして寝るとよく眠れます。何人かの睡眠障害の方からも、よく眠れるようになったと聞いています。

私自身も、寝るときはナカメ式足指バンドを着けて、枕を外して眠ります。昼間に溜めた体幹の歪みが解けるように感じています。

ナカメ式足指バンドお試し申込み