「あ、何か着けてもらっただけで楽な感じがします。」と言われ、一気に後方へ深く反らして見せてくれました。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式足指バンド倶楽部 三重多気支部 乾リーダーより

今日は、近所のお母さん(31才)が見えました。昨日お子さんが入門式を終えられたばかりです。

以前、土木作業やトラックの運転、手で積み荷の上げ下ろし等をされていたようです。

腰と首に痛みがあり、前屈は出来るものの左側は下げにくく、上体反らしはあまり出来ず痛みを伴いましす。

両手を頭の上で合わせることは出来ますが、首の左側に痛みが走り苦痛です。

まず、足指に1本だけ着けましたが、それだけで左側が下がるようになり、上体反らしも改善が見られました。

でも、もう少し楽にと思い左右1本ずつ追加すると「あ、何か着けてもらっただけで楽な感じがします。」と言われ、一気に後方へ深く反らして見せてくれました。

感受性豊かで相生ぴったりの方です。

両手の上げにも効果がありましたが、更に左手の薬指、右手の中指に着けると、痛みがぐんと減りました。その後、「話している間にも左肩が温かくなって来ました!」と、笑顔で教えてくださり、すぐに購入されました。

ご近所なので、練習日をはじめ、いつでも調整やフォローが出来そうでうれしいです。

「施術しない整体」・・・本当に素晴らしいです。

「施術しない整体」は、以前のナカメ式足指バンドのキャッチコピーですが、現在は「施術しない持続整体」と表示しています。

整形外科や治療院に行けば治療してくれます。

なんらかの施術を受ける訳ですが、ナカメ式足指バンドはその施術を省いてしまいました。施術は不要です。施術しないで足指や手指にナカメバンドを着けるだけで事足ります。

しかも、そうした一時的な治療では、宿命的に効果が戻ります。結局、何度も通って、受け続けるしかありません。

足指バンドは着け続けることが簡単ですから、身体のバランスを整える効果が持続していきます。

結果、我慢していた痛みが消えていくのです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み