昨日も新たな反響があって、ナカメバンドの威力は本当に凄いです。 妻の肩が楽に上がるようになったのが一番嬉しいです。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式足指バンド倶楽部 三重多気支部 Iさんよりの活動報告

昨日も新たな反響があって、ナカメバンドの威力は本当に凄いです。

妻の肩が楽に上がるようになったのが一番嬉しいです。

ありがとうございました。

1月29日、膝が痛くて1km歩くのもしんどいという60才の同窓生(男性)に装着しました。

装着後、少し歩いてもらいましたが、全く膝を意識しなかったとびっくりしていました。

その反応にこちらの方が驚きました。その後のようすを聞くのが楽しみです。

63才の姉が困っていました。膝に水が溜まりやすく、痛みのために階段は一段ずつ両足を揃えながら上り下りをしていました。

1月7日に装着してからすぐに楽になり、ほどなく一足ずつ交互に上り下り出来るようになったと電話がありました。

今まで月に一度は水を抜きに医者通いをしていましたが、2月は行かなくても良さそう、とのことで大変嬉しいです。

私が整体の世界に入って、そうした学校に2年間通って費やした費用は200万円以上になります。その後も、いろいろ有名な施術師に施術を受けたり、セミナーを受けたり、DVDで研究したりしてきました。

それでも満足できなかったのです。

満足できなかった最大の問題は、施術効果の戻り問題でした。

どんなに上手いといわれる方に施術してもらっても、日常生活を送る中で、歪みが戻ってしまうのです。結局、繰り返し施術してもらうしかありません。この問題を解決している整体や施術はありませんでした。

一時的な刺激では一時的にしか反応しないカラダの性質を考えれば当然のことです。

運動系のこともやってみましたが、そうしたものは継続するのが難しいのです。面倒臭いことはヒトはやりませんから。

効果があって、面倒臭くなくて、手軽に気軽に続けられるもの。それを探していました。

ついに、継続的に刺激を入れて身体のバランスを整え続けられるナカメ式足指バンドの基になる原理を見つけました。そして、持続的なing効果の得られるナカメ式足指バンドを作ったのです。

装着法もシンプルです。2時間ほどの講習を受ければ、この I さんのようなことが簡単にできます。

私からすれば、2年間の整体学校で勉強したことよりも価値あることを見つけたと思っています。整体学校へ行く前にこの足指バンドを知っていれば、行かなかったと思うくらいです。800万近くの開発費をかけて作ったのも、その効果と価値を多くの人と分かち合いたかったからです。

ナカメ式足指バンドの装着講習を東京・中目黒以外でも開くようになりました。

2時間ほどの講習を受ければナカメ式足指バンドを他人に着けられるようになります。講習を受けた方を、ナカメ式足指バンドマスターとして認定しています。



ナカメ式足指バンドお試し申込み