忙しさか足指バンド効果かわかりませんが、痩せたと思う。3キロぐらい。そして生理痛が軽いです。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式足指バンド倶楽部 中目黒本部 スタッフ岡辺より

去年の末に次女(T・30代)から、「30日間連日出勤で身体がきついので、整体をしてほしい」と連絡がありました。

こんな風に忙しくて何かの施術が受けられない人の為に、足指バンドはピッタリだと思ったので「良いのが有るよ〜」と着けてやりました。

次女は、最初着けた足指バンドを見て「・・・・・・・・・」となってはいましたが、一番辛い突っ張りが楽になったので、しばらく試してみるということでした。

その後、2、3回

「前屈がしやすいので、仕事の時に楽」

とか

「夜のストレッチの時にカラダが伸びる! いいね!」

という連絡がきていました。

そして、昨日

「そういえば忙しさか足指バンド効果かわかりませんが、痩せたと思う。3キロぐらい。そして生理痛が軽いです。

ほとんど無くしてしまい、右足の〇指だけつけてます」

とLINEが来ました。

忙しいながらに、良くなった体感が意識に上ったのを伝えてくれたみたいです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み