スカート派の私はずっと悩みがありました。気づくとスカートが回っているんです。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式足指バンド倶楽部 沖縄支部 リーダー与儀より

お客さまから届いた足指バンドの感想メール。

20代 女性 Tさん

先生、こんばんは。
お返事ありがとうございました。

面白いことに気づいたんで、メールしますね♪

あれから、毎日足指バンドつけてます。

スカート派の私はずっと悩みがありました。気づくとスカートが回っているんです。

うまく伝わるか分かりませんが、スカートの位置が少しずつクルックルッと横に回ってズレるんです。そのせいで1日に何回かスカートの位置を直していました。

けど、足指バンドをつけ始めてそれがなくなったんです!!

そして、親指の痛みも軽くなってきてます。今までは仕事の途中で右足の親指が痛くなり、ヒールを脱いだりしてましたが、大丈夫になりました。

まだ少し痛みはありますが、ヒールを脱ぐほどではないんです。靴の中で親指の位置が変わった?みたいに感じます。

まさかたった1回で?1日で?親指もあんまり触ってないのに?と、疑り深い私は(←すいません)昨日、足指バンドを外して過ごしてみました。

そしたら、スカートも回るし、足の親指も痛くなってきたので急いでつけたんです。これって。。(笑)

つけて4日ですが、とっても嬉しい効果を感じています。

来週の2回目が楽しみ!!よろしくお願いします。

骨盤が歪んでいると、

スカートの位置が少しずつクルックルッと横に回ってズレるんです。そのせいで1日に何回かスカートの位置を直していました。

というようなことが起こりますから、要は、骨盤の歪みが取れれば、スカートは回らなくなります。

ところが、骨盤の歪みを直すにしても、よくある骨盤矯正は、喩えていうと、ガタつくテーブルを横にして脚の建て付けを直そうとするようなものです。立った時のバランスを寝かして調整するのです。

一方、ナカメ式足指バンドは、ガタつくテーブルの脚の下に何かをかましてガタつきを直すようなものです。立った状態でのバランスを重視して調整します。

ある整体師の方が、足指バンドを着けて自分の骨盤の状態が変わったのを体感しました。そして、曰く「これなら骨盤矯正は要らないですね」と。

けど、足指バンドをつけ始めてそれがなくなったんです!!

というように、ナカメ式足指バンドを着けると、たったそれだけで、自ずと骨盤の状態も良くなっていきます。

ナカメ式足指バンドお試し申込み