お試しで掛けた1本で、柔軟性アップと楽になったのを体感されて、直ぐ「もう始めたいんですけど!」とおっしゃったのでその場でご購入、本格コースで掛けました。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式足指バンド倶楽部 中目黒本部 スタッフ岡辺より

去年の12月半ばに、もしご興味があれば...と、ブログリンクを載せた名刺を渡していたご近所のお店の方が、足指バンドのブログを読んだ後、是非試したいということで連絡を頂き、足指バンドを掛けました。

Sさん・40代・女性。 お悩みは、首痛。

お試しで掛けた1本で、柔軟性アップと楽になったのを体感されて、直ぐ「もう始めたいんですけど!」とおっしゃったのでその場でご購入、本格コースで掛けました。

その日の夜に下さったメール

今日はお時間を頂きありがとうございました。

早速今晩からバスタオル試してみます。

今日は心なしか疲れが少なく感じます。
明日の朝が楽しみです。

またご指導をよろしくお願いします。

気にかけて頂き、本当にありがとうございました〜。

2,3日後に買い物に行った時に、「身体は楽な感じだけど、首はまだ...」ということだったので、メールで出来立てホヤホヤの新ページ、【痛みが消えていく生活】体験エピソードを読んでみてくださいとおススメしてみました。

その後のメールです。

早速、痛みが消えていくエピソード読んでみました。

私に似た痛みの方も載っていて参考になりました。普通、取り寄せたり、伺ったりしなくてはならないところ、装着までしていただき、有り難いなぁ〜と感謝ばかりです。

声をかけていただいたのもご縁です。有り難いご縁と感謝しております。

私は足指バンドを付け替えるのを忘れて昼まで夜用の着け方にしていたりしましたが、着けていること自体を忘れてしまうほど違和感なく着けています。

仕事で立っていても疲れにくく感じます。

まだ何日かなので、この先が楽しみです。

昨日、兄の足指バンドももらったので、予備に持ちたいと思います。

(お兄さんは、お試し掛けで腰痛は楽になったとおっしゃっていたのですが、過敏症で着けていられなかったそうです。)

いつも気にかけて頂きありがとうございます〜。

また体調の変化をお知らせしますね。

ナカメ式足指バンドお試し申込み