ジワリジワリと広がりを見せる、ナカメ式足指バンドの口コミ評判に期待しつつ、新しい年を迎えたいと思います。

  • 投稿日:
  • by

神戸下半身ダイエット専門整体サロン スタッフ押切より 

第三弾の報告。

Kさんのお店での『顔が変わった!!』の評判が瞬く間に広がり、昨晩は、M食堂の常連さんであり、友人であるOさん親子をお願いできないか?と依頼がありました。

Oさんママは、ヘルニアと坐骨神経痛がひどく、座っているより立っている方が楽なほど、症状が強く、夜もゆっくり寝られずに、何度も痛くて起きてしまうほどだと、事前にお話を伺っていました。

Oさんには時間があったので、10分程度の施術も含めてナカメ式足指バンドを昨晩付けさせていただきました。

これまで、近隣のありとあらゆる、ローリング治療、Oリング治療、カイロプラクティック等々、ここ何年も受診してきたけれど何にもよくならず、先日も受けてきたけど『ほら?変わったでしょ??』と、何度も聞かれ続けることにストレスさえ出てきたと、お話してくださいました。

ナカメ式足指バンドがどんなものなのか?の説明を受けたがっていましたが、まずは体感してもらうことが一番と、動作チェックからの装着の流れを一貫して貫きました。

後屈は、ほぼまったくしなりがなく、後ろに反ろうとした時点で左太もも裏には痺れが出る。左右バランスも、左に移動すると裏側にハリと痛みが出る状態。

装着後、前屈した時の太ももの裏側のハリは多少軽減。でも、後屈は変わらず、左太もも裏側に痺れあり。足指バンド装着直後の動作は多少しやすくなっているものの、痛みは変わらず。

市販で売られているシリコン製のバンドを試したけれど、そのうち違和感に耐えられずに止めてしまったそうです。

そして、一晩経過しての感想メールが届きました。

-------------------------------------------------------

昨晩は遅い時間まで親子でお邪魔しました。ありがとうございました。

足指バンド付けて頂いた直後にはそんなに変化を感じなかったのですが、帰りに階段を降りる時の後ろに腰が引っ張られる感がなく、スムーズに降りることが出来ました。いつもは、(痛みで腰が引けているからか)前が見えにくくて、階段を降りるのが怖かったのが、いつもと全然違いました。

そして、昨夜の一番の衝撃は、ホントに朝までぐっくり眠れました。真ん中の両方の足指につけて寝ただけです。なんででしょう???

隣に寝ていた夫が何度も確認したと言っています(何度も起きるのが当たり前だったため、死んでいるのか??息してる???と心配になったようですよ〜。勝手に殺すなって!笑)

坐骨神経痛は、まだ痛みがありますが、動くのは随分と痛みがなく動けるようになってます!!!!

パパもやってもらいたいな〜と、でも恥ずかしいな〜と、モジモジ、ブツブツ言いながら出勤しました。その際には診て頂いてもいいですか??

私がKママの変化に驚いて飛びついたように、主人も私の熟睡度合に驚いて興味津々です。

-------------------------------------------------------

足指バンドの口コミの連鎖反応は、老若男女関係なく、日頃何かしらのアンテナを張っている人には引っ掛かりやすいアイテムなのだと、改めて思います。

こちらが良いものだとお勧めしなくても、試したい人が試して、自分の変化を自分の言葉で伝えてくれるのですから、マニュアルも何も必要ありません。

Oさんの息子さんは、来月中学受験を控えている受験生です。Kママの次男と同級生の彼ですが、違うチームでラグビーをしています。

この夏に、片頭痛と、吐き気とめまいを繰り返し、医師には、受験生活のストレスから来る極度の肩こりと診断されたそうです。お薬も出されたものの、眠気が強くなるほど強いものらしく、飲ませ続ける事には抵抗があったそうです。

昨晩は、塾が終わって、その彼と一緒に来てくれました。

左右重心バランスのねじれが、左前に飛び出るほどの大きな捻じれでしたが、本人には全く違和感がないようで、背中はこんもり盛り上がって、首猫背が強かったです。

足指バンド装着後、こちらから見るとスムーズに動作がしやすくなっているように見えましたが、本人の体感ではあまり変化が分からないとのことでした。

ただ、Oママは『背中の盛り上がりが全然違う』と、背中をさすって即わかったとのこと。

以前、めまいや吐き気が酷くなった時は、子供の身体のこうした変化にすら気づかなったけど、今は目で見て、手で触って、気をつけてあげるポイントが見つかった、と喜んでくださいました。

M食堂さんから、どの程度までナカメ式足指バンドの装着依頼が来るか未知数ですが、Kママは『ケガをしない身体を作る食育』企画のようなものが出来たらな〜とお子さんを持つママ達向けに考えているそうです。

それと『ケガをしない身体を作るナカメ式足指バンド』(仮)なるもものをジョイントしたら、おもしろそう〜♪

そんな話まで飛び出した年末です。

確かに面白そうです。需要があることも確かです。

ジワリジワリと広がりを見せる、ナカメ式足指バンドの口コミ評判に期待しつつ、新しい年を迎えたいと思います。

以上、ご報告でした^^

ナカメ式足指バンドお試し申込み