主人のいびきも本当に足指バンドのおかげで気にならなくなり

  • 投稿日:
  • by

静岡下半身ダイエット専門整体サロン スタッフやぶさき より

ナカメ式足指バンドの感想です。

ご主人の睡眠時無呼吸症候群でお悩みのSさん(50代)から相談を受けました。

通常、1時間に5回止まって要注意25回で要受診のところ、1時間に55回、1分のうち40秒とまってました。かなりの重症です。

そこで、寝ている時にも足指バンドをつけることを勧めてみました。

Sさんから頂いたメールです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
体って正直ですね。

主人のいびきも本当に足指バンドのおかげで気にならなくなり、とにかくあの言う事をきかない主人が、毎日ちゃんと足につけて寝ているのがすごい事だと思います。

無呼吸もなおればいいなあーと思いますが、全部はすぐに治らないと思いますので、一つずつ改善していけばいいと思っています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寝ている時になぜある指に足指バンドを装着するのか、仮説としての理屈はあるのですが、

主人のいびきも本当に足指バンドのおかげで気にならなくなり、

となった、このケースはたまたまです。必ずしも改善する訳ではありません。

誤解があるといけないので、ここで断言しておきますが、ナカメ式足指バンドは治療ではありません。

しかしながら、ナカメ式足指バンドは、施術しないで整体するがコンセプト。治療はもちろんのこと、施術もしません。治療院も必要ないですし、施術ベッドすら必要ありません。いつでもどこでも、半畳ほどの場所があれば、ナカメ式足指バンドを装着することができます。

しかも、装着するだけで、身体の重心バランスを変化させることができます。身体の歪みをみて、着ける足指を特定して足指バンドを装着すると、身体のバランスが変わるのです。

身体にとって、一般的な施術では単発、あるいはリピートしても断続的な刺激にしかなりませんが、足指バンドは持続的な刺激になりますから、身体は、即効的な反応だけでなく、持続的な反応を起こします。

その結果として、こうした改善例が生まれることもあります。それは、身体の持つ治癒力のせいだと思うのです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み