昨日、K製鋼のT選手から、ケガをしている他のメンバーも試したいという事で年内合う予定でいます。

  • 投稿日:
  • by

神戸下半身ダイエット専門整体サロン スタッフ押切 より

昨日、K製鋼のT選手から、ケガをしている他のメンバーも試したいという事で年内合う予定でいます。


T選手からは、(前回、試合で耳が避けてその場で縫った選手です)

-----------------------------------------------------------------------------------------

ラグビートップリーグは開幕が9月ですが、ナカメ式足指バンドを付けるようになったのが11月。以降の、スタメンリザーブに入る率が高くなった!!と。

大袈裟に言ってくれたのかもしれませんが、嬉しい感想が聞けました。

お世辞だよな~???と、気になって、K製鋼HPで今シーズン過去のスタメンをリサーチしてみましたが、ホントに後半のセカンドステージ以降リザーブ率上がっていました。

彼の素直な感想が何よりも嬉しかったです。

ケガはしょっちゅうあるものの、長引かず大ごとにならずにシーズン中、過ごせているようです。

-------------------------------------------------------------------------------------------

彼がそのことを他の選手に話して、他の選手が興味を持ってくれたのか、試合後ソックスを脱いで裸足状態になった時の足指バンドを見て『それ何??』と、聞かれたのかが、とっても興味深いところですので、今後会った時に、両者にその辺も聞いてみたいと思います。


以上、ご報告です。

ラグビー界でK製鋼は名門だとは知っていましたが、まさかそんなところにナカメ式足指バンドを装着する選手が現れるとは想像もしていませんでした。

神戸下半身ダイエット専門整体サロンのスタッフ押切がラグビー界に顔があったせいですが、この報告を見ると、本当にお役に立てているようです。

激しい戦いをする人たちですから、役に立たないものを身につけるとは思えませんから、なおさら嬉しく思います。

ナカメ式足指バンドお試し申込み