ご自分の意志で毎日足指バンドをされていたと聞いて、やはり効果を感じているのだと確信しました。

  • 投稿日:
  • by

静岡下半身ダイエット専門整体サロン やぶさき よりナカメ式足指バンドの報告です。

報告①

二週間ほど前に腰痛でみえた女子高校生(ダイエットのお客様のお嬢様)。

腰が痛くて座っているのが大変で、修学旅行を控えているのに、整形外科にいっても、湿布を貼ってもよくならない、というお客さまに、足指バンドをして、皮膚寄せをして軽くなったのを実感してもらいました。

その日以来、彼女は毎日足指バンドをしてくれたみたいで、修学旅行も無事楽しむことができたようでした。

再度チェックのために来院され、もう一度検査をしたら少し変わっていたので、別の場所に着け替えました。

ご本人がご自分の意志で毎日足指バンドをされていたと聞いて、やはり効果を感じているのだと確信しました。


世の中には、 いろいろな健康グッズがあります。どれも続けられれば効果あるのでしょうが、問題は続かないことです。家の中に、そんなグッズの残骸が転がっていませんか?

どんなにいいモノでも、続けられないことは成果が得られません。だからこそ、ナカメ式足指バンドは、続けやすいかどうかにこだわりました。

簡単に装着できますし、それだけで、即効的に柔軟性が増したり、痛みが瞬時に消えますから、その時の意外な驚きが続ける動機になるようです。

ナカメ式足指バンドそのものは、見た目はただのゴムです。しかしながら、そのたかがゴムが、施術しないで整体するグッズになるのです。

しばらく着けていると、慣れてきますから、時に外したりします。新しいバランスを身体が覚えていない時に外すと、また具合が悪くなります。

外した時に効果があったことを再び体感するのです。毎日、歯磨きする習慣のある人が、磨き忘れると気持ち悪くなるのと同じです。

もっと続けると、足指バンドのing効果で、身体が、痛みの生じない新しいバランスを覚え込みますから、外していても平気になります。そうなれば、何か調子悪い時だけ着ければいいだけです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み